1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座で占う】男性が「そばにいたい」と思う女性ランキングTOP3

【星座で占う】男性が「そばにいたい」と思う女性ランキングTOP3

  • 2021.12.3
  • 18023 views

そばにいると安心できたり、楽しかったり。

いろいろな刺激を与えてくれる相手を本命視するのは、男女ともに同じではないでしょうか。

では、あなたの気になる男性が「そばにいたい」と感じる女性は、どんな人なのでしょう?

今回は、女性の星座別に、男性が「そばにいたい」と感じる女性をランキング形式ご紹介します。5位から1位の順で発表です。

3位…てんびん座(9/23~10/23)

オシャレでエレガンスで、雰囲気美人も多いてんびん座女性。

男性にとっても、一緒にいて全然飽きない女性だと言えるでしょう。

ただ、他の男性もそう思っているんだろうなと容易に想像がつくので、男性は落ち着かないかも。

2位…おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座の女性は、行動力とやる気を備えている傾向にあります。

男性からすると、たいていなんでもやってくれるので基本お任せ。楽ができる相手と言えるのではないでしょうか。

しかし、おひつじ座女性自身が「飽きっぽい」ところも……。男性はそこに振り回されがちかも。

1位…おうし座(4/20~5/20)

おうし座は、好きになった男性に尽くします。

盲目的に尽くすのではなく、自分にもちゃんと見返りがあるような尽くし方をするのです。

そのため、2人でいると居心地がいいと男性は感じ、ずっと一緒にいたいと思います。

自然とお付き合いが長くなるでしょう。

そばにいたいと思ってもらうには…

男性に「そばにいたい」と感じさせるコツは2つあります。

彼と一緒にいるときに安心感を与えたり、ドキッとするような刺激的な雰囲気を演出したりするのが効果的です。

今回ご紹介しな占いに当てはまらなくても大丈夫。

これらのコツをおさえることで、あなたも彼に「そばいたい」と思わせることができるはず。ぜひ、試してみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる