1. トップ
  2. ファッション
  3. これには勝てん!!【ユニクロ】の「ゆるカジコーデ」はこれ!

これには勝てん!!【ユニクロ】の「ゆるカジコーデ」はこれ!

  • 2021.12.3
  • 2682 views

シンプルなアイテムからほどよくトレンドを取り入れたアイテムまで幅広くそろえる【ユニクロ】。高品質なものがプチプラでGETできるので、おしゃれ女子の強い味方ですよね。今回はほどよく力の抜けた「ゆるカジコーデ」をお届け!ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね♪

スウェットパンツはひとくせデザインが嬉しい

今年大流行中のスウェットパンツ。穿き心地楽チンなのはいいけど、合わせるアイテムや素材感によってはカジュアルすぎる印象になることも。【ユニクロ】の「スウェットギャザーパンツ」はスウェットなのに綺麗な落ち感のあるシルエットが魅力。大人のゆるカジにもってこいのパンツなんです。

こちらはトップスにもスウェットを合わせたスタイリング。トレンドのファーベストで今っぽさをプラス。カジュアルになりすぎないように、ローファーやハンドバッグでレディ要素を添えてクラスアップするのが◎

上下スウェットの際はサイズ感を意識

こちらはなんと全身【ユニクロ】でそろえたゆるカジコーデ。上下ともにスウェットを着るときにはサイズ感を意識して。トップスの「リラックススウェットシャツ」は、ゆるっと肩落ちした丸みを帯びたシルエットが女性らしいアイテムです。丈が短いのでタートルをレイヤードをしても好バランスに。

対してボトムスはすっきりシルエットの「ドライスウェットパンツ」をセレクト。メリハリの効いたシルエットでこなれた大人のリラックススタイルが完成します。

ニットは思いっきりオーバーサイズでこなれ感を

今季の【ユニクロ】はメンズニットがアツいんです! 「スフレヤーンモックネックセーター」はもちもちとした柔らかい触り心地が人気の秘密。こちらはなんと3XLを着用されているそうですよ。思い切ってオーバーサイズにすることでこなれた雰囲気に仕上がります。ボトムスはスキニーデニムを合わせることで着痩せ効果が期待できるでしょう。

着るだけで可愛くなれるハーフジップニット

SNSで人気爆発中の「スフレヤーンハーフジップセーター」。こちらも人気のスフレヤーンシリーズでもちもちとした柔らかい着心地です。ジップを開けて着るとぐんとかわいらしい雰囲気に。閉じて着るとメンズライクな印象を演出できます。スカートやデニムなどどんなボトムスとも相性抜群。ゆるカジコーデに大活躍すること間違いなしのニットです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@ak_m_1120様、@sn__linklink様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる