1. トップ
  2. ファッション
  3. 高デザイン性に感激の涙。【ユニクロ+J】の「ダウンジャケット」が超優秀

高デザイン性に感激の涙。【ユニクロ+J】の「ダウンジャケット」が超優秀

  • 2021.12.3
  • 3762 views

シンプルで使い勝手のいいアイテムが集まるユニクロ。 今回はそんなユニクロで販売されている商品の中から、@stylerelierさんが購入した+Jのダウンジャケットをチェックしていきますよ♪ 今季コーデに重宝しそうなアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロ+Jの「ダウンジャケット」が優秀すぎる♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくユニクロアイテムは、+Jから登場している「ダウンボリュームジャケット」ですよ。 数多くのダウンが登場しているユニクロですが、その中でもこのダウンボリュームジャケットは@stylerelierさんも「注目度がとても高くて、もしかして…みんなも好きかな」と感じているみたいです! ここからは詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

ダブルジップのアイテムです♡

出典:Instagram

このダウンボリュームジャケットは、@stylerelierさんいわく「ジダブルジップ」になっているそうなので、個性的な着こなしができちゃうかも…! 素材全体には「耐久撥水機能付き」とのことなので、雨の日でも活躍しそうです。

しっかりとした襟デザイン♡

出典:Instagram

襟の長さはなんと16cm!しっかりとした長さなので、立ててクールに着こなすのはいかが?ブラックのジップ部分がいいアクセントになってくれそうです。

長めの袖もポイント

出典:Instagram

袖はこんな感じで長めのデザインになっているので、ロールアップもしやすそうですね。 @stylerelierさんは「裏にジップポケット有り」「軽い」「裾にドローコード付き」など、見ているだけではわからないダウンジャケットの良さを語ってくれています♡ ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではSATOMI 【👕ユニクロコーデノート📚】(@stylerelier)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる