1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼が褒めちぎった!【ユニクロ】の「大人っぽモテコーデ」!

彼が褒めちぎった!【ユニクロ】の「大人っぽモテコーデ」!

  • 2021.12.3
  • 1787 views

大好きな彼の前では、メイクやファッションはいつもかわいくいたいものと多くの大人の女性が一度は考え、スタイリングに悩んだことがあるのでないでしょうか。本記事では、彼が思わず褒めたくなる「大人っぽモテコーデ」を【ユニクロ】の最新アイテムと共にご紹介いたします。かわいいを作るポイントを知って、もう悩まない「モテ服コーデの作り置き」を一緒に見てみましょう!

上質なプリーツが魅力的「アコーディオンプリーツスカート(丈標準78~82cm)」

繊細なディテールのプリーツが象徴的な「アコーディオンプリーツスカート(丈標準78~82cm)」。丈はくるぶしよりも少し短い78~82cmで、大人の女性でも気兼ねなく着られるのがうれしいポイント。

程よく生地にハリ感があるので、プリーツスカート特有の気になる腰まわりのハリも押さえられる作りです。ブラウンの柔らかさと、白ニットの清潔感あるスタイリングでかわいさのある大人っぽモテコーデに。

カラーで作るモテコーデ「プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)」

さわやかな色が一際目を引く「プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)」。全11色とカラーバリエーションが豊富で、なかでもグリーンは大人の女性に色気とかわいさを与えてくれる優秀カラーです。

ゆったりとしたシルエットは、カジュアルなデニムとの相性も抜群。リボンの付いたレディライクなシューズを合わせれば、デニムが一気に女性らしく穿ける洗練されたスタイリングになりオススメです。

毎日使いたくなる「メリノブレンドショートカーディガン(長袖)」

ゆったりとしたシルエットが特徴的な「メリノブレンドショートカーディガン(長袖)」。袖幅にゆとりがあることで、厚めなニットの上からも羽織れるのがうれしいポイントです。素材は、高品質なウールとアンチピリング加工を施したアクリル、ポリエステルを組み合わせたことで毛玉や型崩れがしにくい作りになっています。

ブラックのマーメイドスカートと合わせることで、エレガントな雰囲気をまとえる優秀アイテムです。

ざっくり網目がアクセントに「ローゲージ クルーネックセーター(長袖)」

ざっくり網目がカジュアルに可愛さをプラスしてくれる「ローゲージ クルーネックセーター(長袖)」。気になる着心地は、ウールにアクリル、ポリエステル、ナイロンを絶妙にブレンドしており肌に優しい作りになっています。

ボリューム感のあるニットは、太めで軽量な糸を使用しているため、驚きの軽さ。ハイライズデニムと合わせて、カジュアルだけど品があるエレガントな大人っぽモテコーデを狙えます。

いかがでしたでしょうか?高品質で手に取りやすい【ユニクロ】で作る「大人っぽモテコーデ」は誰もが取り入れやすいアイテムばかりですよね。この冬はユニクロで、彼ウケファッションの作り置きを作っておきましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@stylerelier様、@m_i_mm_a様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato

元記事で読む
の記事をもっとみる