1. トップ
  2. 恋愛
  3. 手抜きは厳禁!LINEをうまく使って~可愛いオンナ演出♡~

手抜きは厳禁!LINEをうまく使って~可愛いオンナ演出♡~

  • 2021.12.3
  • 1499 views

女性の皆さんはどのようにLINEを使っていますか? LINEは良くも悪くも、使い方で距離を縮めることができるツールです。 しかし、LINEの使い方がいまいちわからないという方もいるでしょう。 そこでこの記事では、LINEをうまく使って可愛い女を演出する方法を紹介します。 これから紹介することを行えば、彼から可愛い女性と認定されるでしょう。 ぜひこの記事を参考に、これからのLINEで取り入れてみてください。

絵文字付きのメッセージ

1つ目が、絵文字付きのメッセージです。 最近の絵文字は可愛いものが多く、使っている人も多いのではないでしょうか。 また、絵文字以外にもスタンプがありますよね。 男性同士の連絡だとスタンプや絵文字は使わないので、女性が使ってくると新鮮さと可愛さを感じます。 過度な絵文字は引かれますが、適度なものは可愛いのでぜひ使ってみてください。

何気ない連絡

2つ目が、何気ない連絡です。 何気ない連絡とは普段の些細な出来事や食べたものなどです。 男性は、何気ない連絡というのは好かれているのだろうと考えています。 頻繁に連絡をされると重いと感じる男性もいますが、適度に何気ない連絡をくれるのは嬉しいと感じる人が多いようです。

あいさつ

3つ目が、あいさつです。 「おはよう」「おやすみ」といったメッセージを適度にもらえるのは嬉しいことです。 定期的にLINEが来るので、長い間続けていれば2人の日課として馴染むでしょう。 もし頻繁にメッセージを送りたくない人は、朝と夜のあいさつだけでも効果絶大ですよ。

好意がわかる連絡

4つ目が、好意がわかる連絡です。 好意がわかる連絡というのは「土日空いている?」「今度ご飯行こう」といった内容です。 デート=男性が誘うもの、と思っている女性が多い中で、女性から誘ってくれるのは男性にとって嬉しいことです。 好意がわかる連絡は、男性にとって可愛いと感じるでしょう。 この記事ではLINEをうまく使って、可愛い女を演出する方法を4つ紹介しました。 LINEを上手に使えば、距離をぐんと縮められるのでぜひ試してくださいね!

元記事で読む