1. トップ
  2. メイク
  3. 【韓コスラバーのリアル愛用品まとめ】「高確率でどこの?と聞かれる逸品です♪」

【韓コスラバーのリアル愛用品まとめ】「高確率でどこの?と聞かれる逸品です♪」

  • 2021.12.3
  • 3146 views

リアルLOVINGな溺愛韓コス事情

「いまだ韓国旅行の目処は立たずとも…私たちの韓コス愛は不滅!」

自他ともに認める韓コスラバーが誌面に集結。

プライベートでも愛用する感動アイテムを披露!

その魅力を語ってくれました♥

韓コスラバー愛用コスメ

ヘアメイク 河嶋 希さん
ar(アール)web

1「マットリップでお気に入りなのが、ヘラのセンシュアルパウダーマット408。赤みブラウンの発色が鮮やかでコーデのアクセントに」

2「ハクスリーのカバークッションとモイストクッションは、なりたい肌で使い分けています。どちらも潤いながらつるんとなめらかに仕上がるところが大好きでヘビロテ中」

3「ユイラの9色入りアイシャドウは、こんなにカラフルなのにどの組み合わせで塗ってもまとまりがよく、可愛くキマります」

ヘアメイク 室橋佑紀さん
ar(アール)web

4「ネイミングのパウダーチークは、どんな肌色にも絶妙になじみ、ほどよい存在感をつくり出してくれるので撮影現場には必ず持参しています」

5「ロムアンドのチークは指でも塗れるサラッとしたパウダーの質感がお気に入り。モデルさんに塗った後は、高確率でどこの?と聞かれる逸品です♪」

6「スタイルバイアイアンのマスカラは、そのままでも、ベースやコーティングなどマルチに使えて◎。まつ毛一本一本を際立て、一日中カールキープしてくれます。韓国の有名メイクさんがアイドルメイクに使用するというのも納得!」

ヘアメイク Georgeさん
ar(アール)web

7「アリタウムのマスカラ下地にハマり中。カールの持ちもすごくよくなるし、黒い下地だからナチュラルなマスカラとしても使えます。これからの季節、秋冬メイクでもヘビロテの予感!」

8「オシャレパケのイーグリップスのパレットは、質感しっとり、ラメ落ちもなく機能性も◎。左側の03のリトルサンシャインのカラーは、オレンジとイエローのマットの配色がめずらしく特にお気に入り♥」

ライター 柳原真咲さん
ar(アール)web

9「韓国はヘアケアアイテムも超優秀。アモスプロフェッショナルのシャンプーやトリートメントを使うようになってから髪を褒められることが格段に増えました。華やかな香りにもアガる」

10「トナーパッド大好き芸人なのですが、中でもヒットだったのがスーンプラス。古い角質だけでなく、肌に付着した大気汚染物質まで吸着除去してくれるんだとか。摩擦レスな使い心地にもうっとり♥」

11「インナーケアにも注目中! これは便秘に効くゼリー。その名も快便タイム(笑)。個包装&桃味でとっても美味しいので続けやすいです」

韓コスの魅力は無限大♡

Photo:Nakamura Ayako(still) Text:Yanagihara Masaki

元記事で読む
の記事をもっとみる