1. トップ
  2. ファッション
  3. 滑らか素材にうっとり♡【ユニクロ+J】の「ドライスウェット」に一目惚れ

滑らか素材にうっとり♡【ユニクロ+J】の「ドライスウェット」に一目惚れ

  • 2021.12.3
  • 533 views

数多くのコラボアイテムを登場させているユニクロ。どれも登場のたびに話題に上がりますよね♡そこで今回はインスタフォロワー3万人越えの@midopeiさんの投稿から、大人綺麗を演出する「ドライスウェット」をご紹介していきますよ。今季コーデのスタメンに活躍してくれるアイテムになるかも!ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロの「ドライスウェット」がおしゃれすぎる♡

出典:Instagram

今回ご紹介いていくアイテムは、こちらの「ドライスウェットフルジップパーカ」と「ドライスウェットパンツ」の2種類です♪セットアップがとってもかわいいですよね♡ここからは詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

なめらかな素材に一目惚れ♡

出典:Instagram

実際に触れてみると、ドライスウェットならではの滑らかな素材が感じられるようです♡@midopeiさんも「滑らかな素材がとっても良いよね」とコメント♡シルエットはフレアになっていて、女性らしい着こなしが楽しめるのではないでしょうか!

細めの紐でこなれた印象に♡

出典:Instagram

ウエスト部分はひもで調節できるようになっていて、その紐までおしゃれに見えますよね!細めの紐がこなれた印象を与えてくれています。

2色買いもおすすめです♡

出典:Instagram

ユニクロのドライスウェットシリーズはダークグレーも登場しているので、2色買いするのもありかも?どちらも毎日着たくなるような、魅力的なアイテムですよね。いいなと思った人はぜひユニクロでチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmidopei(@midopei)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワー数は2021年12月2日時点の数字になります。

元記事で読む
の記事をもっとみる