1. トップ
  2. 恋愛
  3. ご、ごめん…♡申し訳ないくらい好きが溢れた【溺愛無意識行動】

ご、ごめん…♡申し訳ないくらい好きが溢れた【溺愛無意識行動】

  • 2021.12.3
  • 2068 views

男性は女性への気持ちが溢れると、無意識に行動に出てしまうようです♡ 今回は申し訳ないくらい好きが溢れたときの、男性の【溺愛無意識行動】を3つご紹介します。 溺愛している女性の前でどのような行動するのか、一緒に見ていきましょう!

1:自分の親しい人に彼女のことを自慢する

彼女のことを溺愛している男性は、つい自分の親しい人に彼女のことを自慢してしまいます。 たとえば、友達から「どんな彼女なの?」と聞かれたとすると「可愛くて料理が上手で最高なんだよ!」と、恥ずかしがらずに自分の彼女のことを自慢してしまうのです。 女性からすると「他の人に自慢されると少し恥ずかしいな」と思うかもしれません。 ですが、他の人に自慢したくなるほど男性はあなたのことを愛してくれている、ということを覚えておきましょう!

2:彼女が何をしても笑顔になってしまう

男性は、溺愛している彼女が特別な行動をしていなくても、見つめているだけで幸せな気持ちになってしまうのです♡ そのため、彼女が普通に道を歩いたり美味しそうにスイーツを食べている姿を見ただけで男性は笑顔になります。 彼女が何をしても笑顔になってしまう男性は、彼女のことを溺愛しているのだと考えられます。

3:女性が好むファッションを勉強する

男性は溺愛している女性に「もっと自分のことを好きになってほしい!」と思うもの。 そのため、女性が「シンプルで大人っぽい服装をした男性ってカッコいいよね!」とさりげなく伝えると、男性は女性に好まれるようなファッションを必死に勉強するのです。 男性が自分の好みでないとしても、女性が好むファッションを勉強するのは、彼女のことを溺愛している証拠です。 好きな人のために自分磨きを頑張ろうとするのは、男性も女性も同じなのでしょうね♡

いかがでしたか?

男性が今回ご紹介した内容に当てはまる行動をしていた場合、あなたへの好意が溢れている証拠です♡ 男性から好かれているのか気になったときは、溺愛しているとわかる行動があるのか探してみましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる