1. トップ
  2. グルメ
  3. クリスマスは【コストコ】へ!「豪快フード」格安で存分に楽しも♡

クリスマスは【コストコ】へ!「豪快フード」格安で存分に楽しも♡

  • 2021.12.3
  • 1563 views

まもなくクリスマスシーズンが到来!「今年のクリスマスは自宅でゆっくり家族や友人と過ごす」なんて方も多いのではないでしょうか? せっかくのクリスマスは、美味しくて豪華なフードを楽しみたいもの。そこで今回は、大人気【コストコ】のクリスマスにぴったりなフードをご紹介。今年のクリスマスは【コストコ】の「豪快フード」で楽しみましょう♡

見た目も豪華なチョコケーキ♡

クリスマスに欠かせないケーキも、コストコでGETしちゃいましょう。「4種のチョコレートケーキ」は、バニラとチョコの2層のスポンジとチョコクリームが特徴。サクサクのパフチョコが中・外にトッピングされているほか、さっぱりとしたルビーチョコも味のアクセントに。味はもちろん見た目も可愛いスイーツなので、パーティーを盛り上げてくれること間違いなし♡

6個入りのピタブレッド

6個入りで¥798(税込)、1個当たり約¥133と高コスパの「ピタブレッド」。ランチやディナー時のお食事パンとしてはもちろん、トーストして具材を挟めばサンドウィッチとしても美味しくいただけますよ。アボカドやエビ、チキンといった食材を挟めば、見た目も豪華♡ お子様にも喜ばれそうですね。

クリスマスの定番! ローストビーフもコストコで

クリスマスディナーにぴったりなローストビーフも、コストコで購入可能! プリマハムの「炭火焼ローストビーフ」は薄くスライスされていて、お子様や高齢の方でも食べやすいのが嬉しいところ。1枚のサイズが大きいので満足感もたっぷりです。

食べ応え抜群の4種のフランクフルト

最後に紹介するのは、食べ応え抜群の「北海道産フランクフルトアソート4種」。ドイツ製法の本格ソーセージで、北海道の良質な食材を贅沢に使っているんだとか。プレーン2種とミルク、バジリコ、行者にんにくの4種が入っています。お酒のおつまみとしても重宝しそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる