1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年、ツブ揃いです!【ZARA】の「冬っぽバッグ」が有能すぎる!

今年、ツブ揃いです!【ZARA】の「冬っぽバッグ」が有能すぎる!

  • 2021.12.3
  • 2944 views

みなさんは季節ごとにバッグを持ち替えていますか?【ZARA(ザラ)】のふわふわな「冬っぽバッグ」を取り入れれば、コーデの季節感が一気にUPすること間違いなしですよ♪ 今回は、ZARAのファーバッグを取り入れたおしゃれさんのコーデをお届けします。

大人のきれいめコーデにも使えるファーバッグ

ZARAのもこもこファーバッグは、カジュアルだけでなく大人のきれいめコーデにも合わせやすいアイテムです。コンパクトながらインパクトあるアイテムなので、コーデ全体が冬っぽく見えますよね。パール系アクセサリーとの相性も◎

ファーバッグでホワイトコーデも立体的な印象に

こちらはホワイトやオフホワイトのアイテムを組み合わせたコーディネートです。ワンカラーコーデはのっぺりとした印象になりやすいですが、ファーバッグを取り入れることで立体的な印象に◎ コーデの良いアクセントになりますね♪

カジュアルコーデがぐっとおしゃれ見え♡

カジュアルコーデは一歩間違えれば部屋着にも見えてしまいますよね。おしゃれに見せるためには小物やアクセサリー使いが非常に重要です。ZARAのファーバッグを取り入れれば、おしゃれなカジュアルコーデにランクアップしますよ。

キルティングアイテムとの相性抜群なファーバッグ

ファーバッグはキルティング素材のアイテムとの相性も抜群です。どちらも冬コーデを代表する、温かみが感じられる素材ですよね。アウトドアな雰囲気だけでなく、写真のようなきれいめカジュアルにも使えますよ。

今回はZARAでゲットできるもこもこファーの「冬っぽバッグ」の魅力をご紹介しました。さまざまなテイストのコーデに使えるので、ぜひこの冬ゲットしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる