1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型占い】幸せが続く♡ずっとラブラブなカップルTOP3

【星座×血液型占い】幸せが続く♡ずっとラブラブなカップルTOP3

  • 2021.12.3
  • 3542 views

せっかく付き合ったのにうまくいかず別れるカップルもいれば、ずっとラブラブに過ごせるカップルもいます。

そこにはいったいどんな違いがあるのでしょうか。

今回は、星座と血液型の掛け合わせから「ずっとラブラブなカップル」を3位から順にご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

3位:「おひつじ座・B型」の女性×「さそり座・B型」の男性

おひつじ座B型の女性から見たさそり座B型男性は、どこか陰があり、デリケートな印象を受けることもあるでしょう。

ときには、芸術的な感性が豊かで、人とやや距離をとっているように感じることも。

そんな男性のはかなげな雰囲気に、「なんだか守ってあげたい」と思うかもしれません。

いつもは弱気なさそり座B型の男性ですが、おひつじ座B型の女性のためなら頑張れるようです。

2位:「かに座・O型」の女性×「うお座・A型」の男性

かに座O型の女性から見たうお座A型の男性は、「理想の弟」のような存在かもしれません。

女性に優しく、細かいところまでよく気がつくその姿勢に、あっという間に惚れてしまうことも。

うお座A型の男性は、自分よりも前に出たがる女性が苦手なので、かに座O型の女性の慎み深さには惹かれるようです。

1位:「ふたご座・A型」の女性×「しし座・O型」の男性

ふたご座A型の女性から見たしし座O型の男性は、第一印象から「頼りになる人」でしょう。

どんなにささいなことでもリードし、女性として扱ってくれるしし座O型の男性に、ドキッとするシーンも多そう。

恋に慎重で、なかなか自分の気持ちに気づけないようなふたご座A型の女性ですが、しし座O型の男性に対してはすぐに心を開けるはずですよ。

対等な関係を意識しよう

長く付き合ううえで大切なのは、お互いが対等な関係でいられるかどうかです。

そのためには、お互いを思いやった行動が欠かせません。

相手を思いやるその気持ちが彼に届けば、彼もあなたの気持ちに応えてくれるはずですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる