1. トップ
  2. ネイル
  3. 《赤いフットネイル》で映える足元へ♡人気のデザインを一気にご紹介

《赤いフットネイル》で映える足元へ♡人気のデザインを一気にご紹介

  • 2021.12.3
  • 10744 views

存在感たっぷりの情熱的な赤は、気分を上げてくれるネイルカラーとして絶大な人気を誇ります。エレガントさや色っぽさを出したいときにもぴったりで、赤ネイルが大好きな方もたくさんいらっしゃると思います。その一方で、派手な赤ネイルはチャレンジしにくいと感じてしまうことも。そんなときは、足元で楽しむのがおすすめ♡赤いフットネイルならオンオフ問わず楽しめますし、チラッと見えたときに色気があってとてもおしゃれです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルイズベスト♡赤いワンカラーのフットネイル

赤を使ったワンカラーネイルは、定番のデザインですよね♡セルフネイルでもチャレンジしやすく、シンプルですが足元の存在感がしっかり伝わります。深く、濃い赤にするほど大人っぽくなるので、好みの赤色を見つけてみてくださいね。

ラメ入りの赤を使ったフットネイルも人気です。自然とキラキラ輝くので、特別感のある足元が楽しめますよ♪シンプルなワンカラーですが、輝きがあるだけでいつもと違って見えます。

アクセントにおすすめ♡ミラーフレンチの赤いフットネイル

赤いフットネイルにアクセントが欲しいときは、ミラーフレンチで決まり!爪の先端に細く入れるだけで、こなれ感のある仕上がりになるのでおすすめです。細いフレンチほど上品に見えるのも嬉しいポイントです。

個性や存在感を出すなら、凸凹感があるミラーアートのフレンチデザインがおすすめですよ♪立体感が強調されて、赤いフットネイルの存在感もアップします。斜めに入れるなど、変形フレンチにするのもGOOD!

赤が映える♡ラメグラデーションのフレンチネイル

赤いフットネイルをベースにラメでグラデーションを作ったデザインは、キレイめネイルが好みの方におすすめ♡シルバーラメが雪のように見えてとても美しいですよ!

爪の先端にたっぷりラメを入れるグラデーションもおしゃれですが、爪の根元に入れた逆グラデーションもこなれ感があって素敵ですよ♡ゴールドラメは、エレガントな赤いフットネイルを楽しみたい方におすすめです。

辛口に決まる♡マットな赤いフットネイル

赤いフットネイルをマットな質感にすると、少し辛口なデザインになります。可愛いよりもかっこいい雰囲気が好みなら、ぜひチャレンジしてみて♡ホワイトやベージュなど、すっきり見える色を挟むことが大人っぽさを出すポイントです。

スタッズを飾った赤いマットなフットネイルは、より辛口のデザインに♡爪の根元側にポンッとのせるのもいいですが、爪全体を囲むように入れて存在感を出すのもおしゃれですよ。他の爪はシンプルにしてバランスをとりましょう!

こなれ感が増す♡赤とミラーのバイカラーフットネイル

赤とミラーのバイカラーデザインで、おしゃれなフットネイルへ♡鮮やかな赤とシルバーミラーの相性は抜群に良く、足元を見るのが楽しくなります。左右の親指で色の位置を変えるのがおすすめです。

さり気なくバイカラーネイルを楽しみたいのであれば、赤×赤ミラーの組み合わせがおすすめ!異なる質感の輝きがこなれ感を演出してくれますよ♡赤好きにぴったりなデザインです。

トレンド感を意識したい♡赤いマグネットのフットネイル

銀河のような不思議な輝きが魅力的なマグネットネイルも、足元に取り入れてみてください♡鮮やかな赤色に浮かび上がる模様が幻想的でとてもおしゃれです。ラメやミラーとは違う輝きを楽しみたいときにぴったりですよ。

爪の先端が濃くなるようにグラデーションっぽくしたフットネイルも、こなれ感があって可愛いです。ラインストーンなどでさらに華やかさを出し、デートにもぴったりな足元を作ってみてはいかがでしょうか♪

どんなときも楽しめて気分を上げてくれる、人気の赤いフットネイルをご紹介しました。
デザインがたくさんあるので、どんな赤いフットネイルからチャレンジしようか迷ってしまいますね♡
デザイン決めの時間も楽しみながら、おしゃれな足元を作ってみてください。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる