1. トップ
  2. ファッション
  3. 次はこの子たち。フレッシュなファッショニスタたちを私が自信を持って紹介します!(Juna Chen)

次はこの子たち。フレッシュなファッショニスタたちを私が自信を持って紹介します!(Juna Chen)

  • 2015.8.1
  • 493 views

【さらに写真を見る】次はこの子たち。フレッシュなファッショニスタたちを私が自信を持って紹介します!(Juna Chen)

Photos: Instagram/ @kelseysoles, @bayleesoles 

編集部内でもインスタグラム好きとして知られている私。誌面でフィーチャーするファッショニスタたちはインスタグラムで発掘した子たちも多数います。そんな私が最近注目している、ハイセンスな子たちを紹介します! 日本ではまだブレイク前のファッショニスタたちを、ぜひ今から要チェック。

エディ・スリマンも認めた? 二人こそがネクスト・ファッション姉妹。

バルマンの秋冬キャンペーンにはジェンナー姉妹、ハディッド姉妹とスモールズ姉妹が起用されるなど、ファッション業界では空前のシスターズブーム。そこで私が今、最も注目しているのが、Kelsey & Baylee Soles(ケイリー&ベイリー・ソールズ)。ノースカロライナ出身の双子姉妹はカルバン・クラインやランバンのキャンペーンにも抜擢されたニューカマー。サンローランのランウェイも経験済み。元々登場予定だったケルシーの応援に駆けつけたベイリーをエディが見つけ、結果二人ともランウェイを歩くことになったのだとか。彼女たちのインスタグラムでは楽しく東京で遊んでいる姿などがアップされていて、他の姉妹たちに負けない仲良しっぷりが伝わってきます。

ヒップなスタイルのインスピレーション源は日本!?

ファッションアイコンは植野有砂さんだと公言している、ブラジル人モデルのGizele Oliveira(ジゼル・オリヴェイラ)。どこか90年代を思い出すようなヴィンテージスタイルに思わず目が釘付けになってしまいます。日本とロンドンのスタイルをMIXするのが彼女のお気に入りだそう。私が最も注目しているのは、彼女のアクセサリー使い。チョーカー、サングラス、帽子など小物のバランス使いはお手本にするべき。

ビューティ界から引っ張りだこ。1/4日本人の18歳美少女。

たまたまインスタグラムサーフィンをしていたところ、たどり着いたのがAmalie Gassmann(アマリー・ガスマン)のページ。どこかアジア人の雰囲気が出ているなと思い、調べてみるとお母様が日本とアメリカのハーフであることが判明。しかも "The New York Times Style Magazine"のコントリビューター・アートディレクターのゲイ・ガスマンというから驚きです。そんな彼女はディオールやYSLなどのビューティキャンペーンに起用され、最近ではソニア・リキエルのランウェイを飾りました。インスタグラムを見る度に18歳だと思えない大人っぽさとセンスの良さに驚いています!

スター夫婦から生まれた、アーティスティックな少年。

私がもっとビッグになるだろうと信じているのが、ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット・スミスの息子、Jaden Smith(ジェイデン・スミス)。俳優兼ラッパーとして、自由気ままに活動しているのが、彼の人気のポイントなのかもしれません。そして彼のファッションスタイルやインスタグラムなどを見れば、彼が持つアーティスティックなセンスが感じられると思います! 数日前に公開された、彼の最新曲"Scarface"のPVは見逃せない!

参照元:VOGUE JAPAN

オリジナルサイトで読む