1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】「すぐに行くからね、待っててね…」祖母は棺の中にいる祖父に温かい言葉をかけ、お花を添えるはずが…?!【笑いをこらえたお葬式の話】

【前編】「すぐに行くからね、待っててね…」祖母は棺の中にいる祖父に温かい言葉をかけ、お花を添えるはずが…?!【笑いをこらえたお葬式の話】

  • 2021.12.3
  • 15065 views

SNSで話題!笑ってはいけないのに我慢できなかったお葬式を紹介! 「@azuman_____manga」さんの「【前編】「すぐに行くからね、待っててね…」祖母は棺の中にいる祖父に温かい言葉をかけ、お花を添えるはずが…?!【笑いをこらえたお葬式の話】」を紹介します。 お葬式と笑いは無縁のようで、実は縁深いという話…。 悲しみに包まれたお葬式が、あることがきっかけで一変します…。

最期のお別れで…

恋愛jp
恋愛jp

別れの言葉に涙…

恋愛jp

しかし…

恋愛jp

一体何を…?!

式場内は故人様とのお別れに涙する参列者で溢れています。 そんな中、何をどうすれば爆笑できるのでしょう…? 続きが気になりますね…! 今回は「【前編】「すぐに行くからね、待っててね…」祖母は棺の中にいる祖父に温かい言葉をかけ、お花を添えるはずが…?!【笑いをこらえたお葬式の話】」をご紹介致しました! 次回、「ここに挿すんですか?」祖母は棺の中に添えるはずのお花を、祖父の口に生けようとしていて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@azuman_____manga) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる