1. トップ
  2. ファッション
  3. 欲しくなっちゃ~う♡【ZARA】の「変形ニット」で”おしゃれさん”完成

欲しくなっちゃ~う♡【ZARA】の「変形ニット」で”おしゃれさん”完成

  • 2021.12.2
  • 4826 views

秋冬にふさわしいニットアイテムも、他とは違うデザインでシャレ感のある装いを叶える「ZARA」。 今季も登場した変形ニットは、一辺倒になりやすいニットコーデに革新的なスタイルを提案してくれそうです。 そこでこの記事では、インスタフォロワー数8万人超えの@223.ceさんの投稿から、ZARAの変形ニットの魅力に迫っていきます。

オシャレ女子なら持っておきたい!?ZARAの変形ニット

出典:Instagram

ZARAの変形ニットはタートルネックに長袖をつなげたようなデザインで、インナーと重ねて楽しめそう。 こちらのニットは、ニットをクロスさせたようなデザインが特徴的です。 メランジタイプのベージュカラーが、穏やかな気品も持ち合わせていますね。

ふんわり雰囲気

出典:Instagram

@223.ceさん曰く「肉厚なニット」のこちらは、いつものコーデに重ねるだけでふんわりとした質感を出せそう。 季節感と上品な風合いをトッピングでき、シャツやワンピースなどの単調になりやすい装いにシャレ感をアップデートできるのではないでしょうか。

メンズTシャツで簡単レイヤードもサマ見え

出典:Instagram

ZARAの変形ニットは、メンズラインの白Tシャツに重ねただけでもシャレ感があるとのこと! ブラウンのコーデュロイパンツをあわせ、大人なカジュアルコーデをクラスアップさせていますね。

脚長効果も?!

出典:Instagram

@223.ceさんは、「視線が上に行くから脚長効果も◎」とコメント。 ニットアイテムにありがちなチクチク感も少なく、着心地もいいそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワー数は2021年12月2日時点のものです。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる