1. トップ
  2. 恋愛
  3. つい返信待ってない?男を虜にさせる駆け引きLINE

つい返信待ってない?男を虜にさせる駆け引きLINE

  • 2021.12.2
  • 3344 views

LINEでうまく駆け引きできる女性はモテる傾向にある様子。 どんなテクニックが男性の心を揺さぶるのかが気になりますね! そこで今回は、男性を虜にする「LINEの駆け引き」をご紹介します。

自分からは連絡しない

みなさんは普段、自分から彼に連絡していますか? 自分から連絡する頻度を減らすことも、効果的な駆け引きのひとつでしょう。 いつも連絡が来るのに、途端に来なくなると男性は気になってしまう様子。 男性から連絡してもらうことで「追わせる状況」を作れば、恋が進展するかも!

自分の話をあまりしない

LINEで積極的に自分の話をしている女性も多いのではないでしょうか。 あまり自分のことを話さない女性は、男性の「もっと知りたい」という気持ちを刺激します。 聞かれたら答える程度にして、自分のことをペラペラ話さないのも効果的かもしれませんよ。 彼にとって「気になる存在」になりたいなら、この方法を意識してみてはいかがでしょうか♪

たまには返事を遅くする

大好きな男性からメッセージがくると、嬉しくなってすぐに返信したくなるもの。 しかし毎回すぐに返信していると、男性は「いつでも連絡できる」と感じてしまうでしょう。 たまには未読や既読スルーを取り入れることで、男性に「あれ?どうしたんだろう…」と思ってもらえるはず。 彼の心を揺さぶる駆け引きがしたいなら、思い切って返事を遅くしてみるのもよいでしょう。

職場の男性の話をする

自分以外の男性の話をされると、つい独占欲を刺激される男性もいます。 彼の知らない男性の名前を出すことで、彼は「自分の知らない部分」を感じ取って心を揺さぶられるでしょう。 「職場の先輩と恋愛の話になって…」とさりげなく持ち出してみて! 彼は無意識のうちに嫉妬心を抱いてしまうかも。


ここでは、男性を虜にするLINEの駆け引きについてご紹介しました。 普段のやり取りで駆け引きを意識すると、恋愛がうまく進むかもしれませんよ♪

元記事で読む