1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 激狭タンス、大改造!【3COINS】本当に使える「収納アイテム」

激狭タンス、大改造!【3COINS】本当に使える「収納アイテム」

  • 2021.12.2
  • 3699 views

きれいに片付けたいのに、タンスやクローゼットの収納スペースが狭くて困っていませんか? 今回は、便利でおしゃれなアイテムが揃っている【3COINS(スリーコインズ )】の「収納アイテム」をピックアップしてお届け。狭いスペースを有効活用できる優秀アイテムの数々をチェックしていきましょう。

スリコの大ヒット商品クリアボックスは衣装ケースいらず

クリアボックスシリーズは、3COINSで売り切れ続出している大人気収納アイテム。半透明で中が見えにくいのが特徴で、大容量サイズでたっぷり入れられます。使わない時は小さく折りたためるので、場所を取らないのも嬉しいポイント。柔らかいのに丈夫な素材で作られたクリアボックスシリーズは、小物から衣類までクローゼットや押入れの中で大活躍してくれますよ。

スタッキングできるコンテナ収納はレジャーにも使える

コンテナタイプの収納アイテムは、スタッキング可能で重ねて収納できるのが魅力。縦の空間を利用できるので、省スペースを有効活用できます。持ち運びに便利な持ち手付きでお手入れしやすい素材でできているコンテナボックスは、ガレージなど屋外収納やレジャーでも重宝しそうです。

小物の整理整頓に便利な仕切り付き収納ケース

靴下やハンカチなどの小物収納には、仕切り付きが便利。中身が見えるクリア素材のふた付きで、どこに何が入っているのか一目で確認できます。カラーボックス対応サイズなので、ごちゃごちゃしがちな小物収納もいつもきれいな状態をキープできますよ。

シンプルイズベスト♡万能ワイヤーバスケット

ステンレスワイヤー素材のバスケットは、タンスやクローゼット、洗面所からキッチンまで、家中の整理整頓に便利な収納グッズ。インテリアを邪魔しないスタイリッシュなデザインで、見せる収納も楽しめそうです。アイデア次第で色々な使い方ができる万能アイテムですよ。

3COINSには、省スペースを有効活用できる便利な収納グッズがたくさん揃っています。用途に合わせて使い分けると便利なので、店舗やオンラインをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_tomomi様、@mono___chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる