1. トップ
  2. 恋愛
  3. オイオイめっちゃ好きじゃん♡男が送る「愛情表現LINE」4パターン

オイオイめっちゃ好きじゃん♡男が送る「愛情表現LINE」4パターン

  • 2021.12.2
  • 4989 views

女性の皆さんは、男性はLINEがあまり得意ではないという印象を抱いている人も多いのではないでしょうか。 確かに、やり取りが少ない男性の方が多いかもしれませんが、それでもしっかり愛情表現をしている男性はいます。 ここでは、男性が送る愛情表現LINEについて紹介したいと思います。

今日は楽しかった!

1つ目が「今日は楽しかった」です。 基本的なメッセージかもしれませんが、男性は興味のない女性に対して気遣いをしません。 「していない」という自覚すらないのです。 こうしたちょっとした一言があれば、次もあなたと時間を共にしたいという意味でしょう。 向こうから送ってきたのならば、大脈アリです!

次は〇〇へ行こう

2つ目が「次は〇〇へ行こう」です。 男性は好きでもない相手に対して、時間もお金も使いません。 ましてや文に残るLINE上で言ってしまうと、女性から「あのとき言ってくれたじゃん」と不満をもたれることも懸念されます。 そのため、LINE上で「次は〇〇へ行こう」と言ってくれるのはかなり脈アリでしょう。 あなたの好きなところであれば、さらに確率は上がります。

写真撮ったのちょうだい!

3つ目が「写真撮ったのちょうだい」です。 男性はあまり写真を撮りたがりませんが、好きな人との思い出写真であれば欲しいものです。 また風景だけではなく、もしあなたが写っている写真も欲しいといえば、さらに脈アリだと考えられます。 ちょうだいではなく、相手からも写真が送られて来ればほとんど脈アリでしょう。

電話しよう

4つ目が「電話しよう」です。 電話は「いつ切ったらいいのかわからない」という人もいて、苦手な人も多いでしょう。 しかし「電話をしよう」というのは、あなたの声を聞きたいという表れになります。 もし言われたら、快く電話しましょう! この記事では愛情表現LINEを4つ紹介しました。 ぜひこの記事を参考にして、紹介したLINEが男性から送られているか確認をしましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる