1. トップ
  2. ファッション
  3. プラスワンで仰天コーデ!?【ユニクロ】の「タートルネック」が大活躍不可避

プラスワンで仰天コーデ!?【ユニクロ】の「タートルネック」が大活躍不可避

  • 2021.12.2
  • 1107 views

シンプルアイテムでたくさんのおしゃれさんたちを魅了しているユニクロ。今回はInstagramフォロワー5万人越えの@marin_vvvさんの投稿から、今っぽコーデに活躍してくれるユニクロの「タートルネック」をチェックしていきますよ。おすすめの着こなしもご紹介していくので、最後まで見逃さないでくださいね!

ユニクロのタートルネックTはもうGETした?

出典:Instagram

今回ご紹介していくユニクロのアイテムはこちらの「タートルネックT」です。セットアップのインナートップスとして合わせることで、存在感が抜群に見えますよね。首元のチクチクが苦手な人でも着ることができる、肌にも優しいアイテムなんだとか♪ここからはこのタートルネックTを使った着回しをチェックしていきます。

アランニットに合わせておしゃれ度アップ♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのは、アランニットを合わせたこちらのコーデ。アランニットに入れることで、首元にこなれたアクセントが加わっていますよね♡おしゃれ度もグッとアップして、今っぽい印象に♪足元の赤ソックスもいい味を出してくれていますよね。

ボーダートップスのアクセントに♡

出典:Instagram

ボーダートップスと合わせたレイヤードコーデもおしゃれですね♡さりげないアクセントでモノトーンな印象にまとまっています。足元はメンズライクなローファーなどをいれるのもアリなのかも。

シャツオンで今っぽコーデ

出典:Instagram

ブラックシャツを合わせた着こなしは今っぽい♡ダークカラー×ホワイトでタートルネックの存在感がアップしていますよね。足元は女性らしいスカートをイン。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではまりん(@marin_vvv)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワー数は2021年12月2日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる