1. トップ
  2. ファッション
  3. この丈感!質感!【ユニクロ】の「黒ワンピ」が本当におしゃれ!

この丈感!質感!【ユニクロ】の「黒ワンピ」が本当におしゃれ!

  • 2021.12.2
  • 2106 views

なにかと頼れる着回し力抜群の「黒ワンピ」。中でも、【ユニクロ】から販売されているシンプルかつトレンドを押さえた「黒ワンピ」がおしゃれ女子の間で話題です。今回はそんなマストハブな【ユニクロ】の「黒ワンピ」を紹介していきます♡

大人の上品カジュアルが叶う1着

ユニクロ「スウェットモックネックワンピース」は、」は、しなやかなスウェット素材で着心地が抜群。ボックスシルエットなので身体のラインを拾いすぎることなく、自然に体型カバーが叶うのも魅力的です。上品なミディ丈は、トレンドのロングブーツとの相性もGOOD。

着回しの幅無限大!レイヤードスタイルを楽しんで

ユニクロ「ブラッシュドジャージージャンパースカート」は、Vネックが深く裾に向けて広がるフレアのデザインが特徴。起毛感のある素材ですが、着心地は軽いのがうれしいポイントです。レイヤードするインナーの色でコーデの表情が変わるので、着回し力は抜群です。

美シルエットで一気に細見え

ユニクロ「3Dニットフレアワンピース」は、立体編みで上品なフレア裾がおしゃれ。上半身はすっきりとした身頃で、ウエスト辺りから裾に向けて広がるメリハリのあるシルエットは細見えすること間違い無しです。シンプルで上品なデザインは、アウターを選ばずに着ることができます。

高見えする素材感でお値段以上

ユニクロ「メリノブレンドAラインワンピース」は、裾にかけてゆるやかに広がるシルエットが特徴。上品なウールのような素材感と女性らしさが際立つパフスリーブで高見えが叶います。プライベートだけでなく、ジャケットを羽織りきちんと感をプラスするとオフィススタイルにもぴったりです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@manaodays様、@tomomiyu0920様、@ira___channel様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる