1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「君の瞳に感動!」勇気をもらった忘れられないワンシーン #アラフォーオタク女子 4

「君の瞳に感動!」勇気をもらった忘れられないワンシーン #アラフォーオタク女子 4

  • 2021.12.3
  • 1500 views

「アラフォーオタク女子」第4話。アラフォー独身オタク女子のコメコパンさんによる連載マンガ。今回は、忘れていた大切なことを思い出すことができた、心温まるエピソード。数秒のできごとに勇気をもらったそうです。

アラフォーオタク女子~第4話~

こんにちは、夏でも腹巻きが欠かせないコメコパンです。

ある日、駅で見かけた少年と運転士さん。数秒のできごとでしたが、忘れられない光景でした。

真っすぐな瞳で、駅のホームから運転士さんにグッドサインをする少年、そんな少年に同じくグッドサインで応える運転士さん。

男同士の友情!

少年、かっこいいぞ! 君はなんだってできる。なんにだってなれる。君の未来は無限大だ。

アラフォーのおばちゃんは少年の姿を見てなんだかすごく勇気をもらえたよ。

おばちゃんにもまだまだ夢があってね、笑われることもあるし、いろいろ痛い思いをすることもあるけど、もう少しだけ頑張ってみようと思うよ。

大切なことを思い出させてくれてありがとう。

とるにたらない日常で出会った私の大切なワンシーン。

今年見たメンズの中で、少年が一番イケメンだったよ!

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:イラストレーター コメコパン

アラフォー・独身・中二病オタク。「闇黒クソ魔界人格崩壊時代」を経験したことで自分の原点に立ち返り、絵を描き始める。2020年夏からInstagramスタート。自分らしく楽しく自由に「絵と言の葉」をつづることが好き。アニメキャラクターデザイン・原案担当したいという目標がある。

ベビーカレンダー編集部/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる