1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬っぽ”ブルー”にキュン♡【しまむら】の「ハイネックセーター」でぬくぬく

冬っぽ”ブルー”にキュン♡【しまむら】の「ハイネックセーター」でぬくぬく

  • 2021.12.2
  • 16351 views

プチプラ価格でおしゃれなアイテムが手に入るしまむら。今回はインスタフォロワー2000人越えの@lala.days.fashionさんの投稿から、しまむらで販売されているハイネックセーターをピックアップ紹介していきますよ。これからの季節におすすめなアイテムなので、ぜひ最後まで見逃さないでくださいね!

しまむらの「ハイネックセーター」が優秀すぎる♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムは、こちらのハイネックセーターですよ♪ゆったりとしたデザインにチュニック丈と、スタイルアップも期待ができるかもしれませんね♡ここからはこのハイネックセーターについて詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

ざっくり編み地が高見え♡

出典:Instagram

表面の素材をじっくりと見てみると、いろんな色の糸を使っているざっくり編みのニットであることが分かりますよね…!これは高見え感抜群かもしれません。

サイドスリットも入ってる♡

出典:Instagram

ニットにはサイドスリットもはいっているのでレイヤードコーデだってお手の物みたい♪シャツやロンTを合わせるだけで、もっと高見えするコーデに仕上がって見えますよね。

ホワイトパンツと合わせてきれいめコーデに♡

出典:Instagram

ホワイトパンツと合わせた着こなしはこんな感じ♡きれいめな印象に仕上がっていますよね。でも、やっぱりしまむらのアイテムを使ったコーデには見えない!思わずまわりの人も「それどこの!?」と聞いてしまうかも。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではlala ララ(@lala.days.fashion)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワー数は2021年12月2日時点のものです。

元記事で読む
の記事をもっとみる