1. トップ
  2. ファッション
  3. 撥水×極暖で怖いモノ知らず!?【ワークマン】の「クライミングパンツ」が超優秀

撥水×極暖で怖いモノ知らず!?【ワークマン】の「クライミングパンツ」が超優秀

  • 2021.12.2
  • 3232 views

機能性に優れたアイテムが手に入るワークマン。今回はそんなワークマンアイテムの中でも、とくに優秀な「クライミングパンツ」をご紹介していきますよ♪1本持っておいて損なしのアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ワークマンの「ウォームクライミングパンツ」が優秀すぎる♡

出典:ワークマン

今回ご紹介していくワークマンアイテムは、「レディースウォームクライミングパンツ」です。価格は税込み2900円ですよ。サイズはSからLまであるので、低身長さんでも安心のようです。ここからはこのレディースウォームクライミングパンツについて詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

うれしい機能がこんなにたくさん♡

出典:ワークマン

ワークマンの「レディースウォームクライミングパンツ」には、嬉しい機能がたっぷりとついているだとか♡素材全体は130%のストレッチ性があり、膝などの曲げ伸ばしもラクラクですよ。サイドには反射材も付いているので、夜間の移動などでも安心。シルエットもとってもきれいなので、下半身のスタイルアップもできそうです。ウエストには便利なベルトも付いていて調節が可能ですよ。

水もしっかり弾いてくれる♡

出典:ワークマン

耐久撥水素材を使っているので、雨が降ってきても安心みたい♡しっかりと水をはじいてくれるそうなので、体が冷えてしまうこともなさそうです。

裏起毛であたたかい♡

出典:ワークマン

さらにこのレディースウォームクライミングパンツは裏起毛の素材を使っているので、肌に触れている面がとっても暖かいそうなんです♡寒さ対策にもなるアイテムを探している人は、ぜひワークマンの「レディースウォームクライミングパンツ」をGETしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる