1. トップ
  2. ファッション
  3. キルティング素材が優秀!【VIS】の「トレンドブルゾン」が1枚でキマる

キルティング素材が優秀!【VIS】の「トレンドブルゾン」が1枚でキマる

  • 2021.12.2
  • 543 views

VISにはオフィスから休日までこなしてくれる優秀アイテムが集まっていますよね♡今回はそんな万能ブランドから登場している「トレンドブルゾン」をチェックしていきますよ。キルティング素材で今っぽコーデに大活躍してくれるアイテムのようです。ぜひチェックしてみてくださいね。

VISの「キルティングブルゾン」が優秀すぎ

出典:VIS

今回ご紹介してくVISアイテムは「キルティングブルゾン」です。価格は税込み7668円です。ノーカラーデザインで首元をスッキリとした印象に仕上げてくれていますよね。軽くてストレスフリーな着心地が体感できるのはもちろんのこと、縦ラインを強調してくれるキルティングアイテムなので、自然とスタイルアップされるそうです。

曲線が美しい裾デザイン♡

出典:VIS

サイドから見てみるとこんな感じ♡裾は曲線が美しく、優しげな印象のデザインが印象的です。インナートップスの裾を見せると、おしゃれに決まってみえますね!素材はしわになりにくく型崩れもしにくいので、お家でも簡単にお洗濯ができる優れもののようです。

柄スカートと合わせてきれいめに♡

出典:VIS

柄スカートと合わせた着こなしもきれいめな印象にみえますよね。ボトムスとのバランスを考えて作られている着丈なので、いろんな着こなしに合わせやすいようです♪

デニムと合わせてカジュアルに♡

出典:VIS

デニムパンツと合わせた着こなしはカジュアルに。パンツやスカートだけでなく、ワンピースと合わせた着こなしだっておしゃれにまとまってみえますよね。今季は女性らしいアイテムと合わせてフェミニン要素を取り入れたスタイリングでまとめるのはいかがですか?VISの「キルティングブルゾン」、いいなと思った人は今のうちにGETしてくださいね!


※すべての商品情報・画像はVIS様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる