1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】12月3日 各星座の運勢は?

【魔女占い】12月3日 各星座の運勢は?

  • 2021.12.2
  • 11513 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

明日12月3日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

少しずつの積み重ねが大きな成果につながる。持続の努力を大切に。

おうし座

やる気が出ないときに無理しても効率は上がらない。休養と気分転換が必要。

ふたご座

好奇心の強くなる日。刺激や冒険を求めての行動はほどほどが無難。

かに座

コミュニケーション力が高まるとき。営業、発表、説得の準備と行動に最適。

しし座

一度立てた予定や計画は、途中で変更しない方がよさそう。何事も当初のスケジュールに沿って進めれば安心。

おとめ座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が側にいる。好意や助言は無にせず、素直に受けて活用させてもらっては。

てんびん座

仲間集めやグループ作りによい日。助け合い、協力し合えば何事も順調。

さそり座

何事も早めの対応を心がけたい日。動き出すなら午前中が幸運。

いて座

今までの迷いや悩みを解決するヒントが見つかりそう。参考資料や最新情報は積極的に入手と活用を。

やぎ座

待つだけでは進展はなさそう。歩み寄り、働きかける努力を大切に。

みずがめ座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはしない方が無難かも。

うお座

受け身で待つだけでは援軍はやってこない。応援や協力が必要なら、その旨を積極的にPRすることも必要。

元記事で読む