1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の海老まとめ!

今週新発売の海老まとめ!

  • 2021.12.2
  • 1448 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!海老の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#海老

マクドナルド グラコロ

冬の風物詩「グラコロ」が今年も期間限定で登場します。クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加え、外はサクサク、中はトロトロのグラタンコロッケに、キャベツ、濃厚なコクのあるタマゴソース、スパイス感が特長の特製コロッケソースを合わせ、バターを加えたリッチなふわふわの蒸しバンズではさみました。今年一年の締めくくりに、やさしい味わいでほっとあたたまる「グラコロ」をお楽しみください。

マクドナルド コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ

冬の風物詩「グラコロ」に、期間限定で「コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ」が登場します。クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加え、外はサクサク、中はトロトロのグラタンコロッケと、ジューシーで旨みたっぷりの粗挽きアンガスビーフに完熟トマトと隠し味の赤ワインを加えてじっくり煮込んだボロネーゼソースを合わせた逸品です。ごろっとした粗挽きアンガスビーフをしっかり感じられる、この冬だけのおいしさを、ぜひお楽しみください。

カルビー かっぱえびせん 天むす味 地雷也監修 袋38g

◆名古屋めしとして人気の「天むす」の味を、「地雷也」監修のもと「かっぱえびせん」で再現。「地雷也」の「天むす」は、つゆで味付けされた香ばしいえびの天ぷらが特徴です。そのえびとのりの風味がマッチした特別な味わいに仕上げました。

セブン-イレブン ソースたっぷり 海老とトマトのパスタサラダ

たっぷりの濃厚トマトクリームソースで食べるパスタサラダ

セブン-イレブン 海老と野菜の焼ビーフン

海老のぷりぷり感と野菜のシャキシャキ感が楽しめる、海鮮の風味豊かに仕上げた焼ビーフンです。

来週新発売の#海老

明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば 海老塩味 カップ113g

海老の旨みと香りの良いソースに、海老粉末入りのふりかけとコク旨なマヨネーズで仕上げる濃厚な味わいの塩味の焼そばです。 赤と金のパッケージで、めでたい新年を間近に控えた年の瀬にぴったりな商品です。

運試しが出来るインスタントウィンキャンペーンも開催!

■めん:適度に味付けをした、滑らかでコシのある歯切れの良いめんです。(湯戻し時間:3分) ■スープ:ポーク・チキンをベースに海老の旨みを利かせた味噌ラーメンスープです。海老を焼いたような風味を感じる一杯です。 ■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、寿かまぼこ、ふんわりとした食感の卵、色調の良いねぎを加えて仕上げました。

発売中の#海老

セブン-イレブン 海老ブロッコリーサラダロール

タルタルソースで仕立てた食べ応えのあるブロッコリーサラダと海老を糖質を控えたロールパンで挟んだ健康を意識した商品です。

エースコック わかめラーメン 三重 伊勢海老だしみそ カップ93g

数種の味噌に、ポークや香味野菜を加え、三重県産伊勢海老だしを使用した深みのある味噌ラーメンスープです。

カルビー 大人のポテリッチ 海老バター味 袋70g

伊勢海老の旨みとバターのコクが楽しめる厚切りポテトチップスです。昨年発売した「海老ガーリック味」がお客様に大変好評だったため、今回も10月ごろに旬を迎える伊勢海老をメイン食材にチョイス。芳醇で濃厚なバターと組み合わせることで、海老の甘みと旨みを引き立てました。自宅でのリラックスタイムにお酒のおつまみとして楽しんでいただきたい商品です。

カルビー かっぱえびせん 匠海 さくさく小町 海人の藻塩味 袋20g

瀬戸内産の天然エビ(※)を丸ごと贅沢に使って焼き上げた『かっぱえびせん匠海』を小さい一口サイズにしています。“海人の藻塩(あまびとのもしお)”は、瀬戸内海の海水とうまみが凝縮されたホンダワラ(海藻)を原料に、今から1000年以上の昔から伝承された古来の製塩法で、ひと釜ひと釜手作りで丹精込めて作られています。※エビ、エビパウダーには、瀬戸内海産エビを使用しています。

セブン-イレブン 海老天むすび 4個入り

ひと口で食べやすいサイズの海老天むすびです。

気になる海老は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる