1. トップ
  2. 恋愛
  3. MCU『エターナルズ』マッカリとドルイグ、2ショット写真に添えた「コメント」が可愛すぎてファンが溶ける

MCU『エターナルズ』マッカリとドルイグ、2ショット写真に添えた「コメント」が可愛すぎてファンが溶ける

  • 2021.12.2
  • 710 views

マーベル『エターナルズ』のマッカリ役ローレン・リドロフと、ドルイグ役バリー・コーガンが2ショットを公開。そこに添えられていた言葉は?(フロントロウ編集部)

ファンから大人気のマッカリ

オスカー監督のクロエ・ジャオが手掛けたMCU映画『エターナルズ』は、アンジェリーナ・ジョリーやサルマ・ハエック、キット・ハリントンなどの豪華俳優たちの演技と、ジャオ監督らしい壮大な映像で高い評価を得た。

フェーズ4の新作である本作には多くの新キャラクターが登場したが、なかでも制作陣の予想以上にファンに愛されることになったキャラクターといえば、ローレン・リドロフ演じるマッカリ。

手話でコミュニケーションを取り、宇宙最速のスピードで移動することができるヒーローのマッカリを、人気ドラマ『ウォーキング・デッド』のコニー役でも知られ、実際に聴覚障がいを持つローレンが表現。そのキュートさは、ファンの心をわしづかみにした。

人気ペアのマッカリとドルイグ

さらに、作品のなかでファンを癒したのは、マッカリと、バリー・コーガン演じるドルイグの関係性。仲良しな2人の様子は、当初は脚本にはなかったものだが、現実にローレンとバリーの仲が良く、それを見たジャオ監督が脚本に取り入れた。また、脚本家のカズ・フィルポは、当初はジェンマ・チャン演じるセルシとドルイグの間に恋愛的要素を描く予定だったことを明かしている。

しかし、制作現場で良い化学反応を起こしたマッカリとドルイグは、ファンに愛されるペアに。ファンの間では、2人の名前を掛け合わせて「ドルッカリ」と呼ばれるほどとなっている。

現時点で2人の今後は不明だが、ローレンとバリーの仲睦まじい姿は見ることができそう。つい先日、バリーがローレンとプライベートで撮影した2ショットを公開。

しかもそこには、「ドルッカリ」という言葉と、ハートの絵文字が!

ファンの間で使われていた言葉をバリー本人が引用したことで、2人の可愛らしい関係性に癒されていたファンたちは、大喜び。

今後のMCU作品でも2人の仲睦まじい姿がふたたび見られることに期待。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる