1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「椿の花咲く頃」のソン・ダムビ、元国家代表選手との熱愛が報道 事務所は確認中

「椿の花咲く頃」のソン・ダムビ、元国家代表選手との熱愛が報道 事務所は確認中

  • 2021.12.2
  • 2433 views

歌手で俳優のソン・ダムビ(38)とスピードスケートの元国家代表選手イ・ギュヒョク(43)の熱愛が報道された。

JTBCは2日「ソン・ダムビは今年初めからイ・ギュヒョクと真剣な交際を続けている」と報道した。

このメディアによると、2人は自然な出会いをきっかけに知り合い、その後に連絡を交わしながら、今年初めから本格的な交際を始めた。ゴルフを趣味として一緒に楽しんでいると伝えられた。

2人は熱愛の事実をあえて隠さず、知人たちも皆知っていることが分かった。

これと関連してソン・ダムビの所属事務所とイ・ギュヒョクの所属事務所は毎日経済スタートデーに「確認中」と明らかにした。

ソン・ダムビは2007年にデビュー曲『Cry Eye』でデビューした。歌手として数多くのヒット曲を残し、ドラマ『光と影』『華麗なる2人-ミセスコップ2-』『椿の花咲く頃』などにも出演して演技を披露している。

現在、iHQのバラエティ番組『It’s on us』でMCとして活躍中だ。

イ・ギュヒョクはスピードスケートの元国家代表選手だ。1997年の1000m、2001年の1500mで世界記録樹立をはじめとし、世界選手権4回優勝とオリンピック6回参加記録を持っている。2014のソチ冬季オリンピックを最後に選手生活から引退した。


元記事で読む
の記事をもっとみる