1. トップ
  2. ファッション
  3. 1年中使える?!“ワークマンのスノージャケット”が驚きの4900円!

1年中使える?!“ワークマンのスノージャケット”が驚きの4900円!

  • 2021.12.2
  • 10062 views

ワークマンの公式サイト「WORKMAN Plusさん」の掲載商品から、新作のイージススノーウォームジャケットに密着しました。 スノージャケットなのに、まさかのオールシーズン使えるその理由とは……? 驚きの機能と価格で、早くも大ヒットを予感させる商品です。

(1)イージスシリーズの新作

恋愛jp
出典:ワークマン様

「暖かい」「風を通さない」と、多くのバイカーさんたちから支持されているイージスシリーズ。 その大人気シリーズから、2021年11月下旬に「イージススノーウォームジャケット」が登場します。 「WORKMAN Plusさん」によると、今回は「イージス史上最も雪が似合う」をコンセプトに、カジュアルに着まわせる商品を開発したそうです。 ボタンで簡単に取り外せるボアインナーがついているので、季節を選ばず活用できる点が大きな特長なのだとか。 お値段は4900円(税込)、カラーは合わせやすいベージュ・カーキ・ネイビーの3色です。

(2)頼もしい防水性×透湿性

恋愛jp
出典:ワークマン様

公式いわく内側にパウダーガードがついているので、雪や風の侵入を防いでくれるとのこと。 耐水圧5000mmと雨や雪に強く、嫌なムレの軽減に役立ってくれる透湿性も備わっているんだとか…! 内側に収納可能なパスケースもついているため、さまざまなシーンで活躍してくれそう!

(3)スノーレジャーからタウンユースまで

恋愛jp
出典:ワークマン様

「ゲレンデでも着たい」というユーザーの声にこたえた商品なんだそう。 スキーやスノボーなどのスノーレジャーで心強い存在になってくれそうです。 公式ではツーリングやキャンプ、釣りなどのアウトドアにもおすすめとのこと。 カジュアルなデザインなので、インナーだけで着るとタウンユースにも映えそうですね。 「WORKMAN Plusさん」の新作、「イージススノーウォームジャケット」を紹介しました。 ウェアだけではなくパンツも販売されるので、セットでの購入を検討してもよいかもしれません。 オールシーズン使えるスノージャケットを、あなたもぜひ体感してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年11月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる