1. トップ
  2. 恋愛
  3. また手紙?!ヤバい大家は再び動き始めて…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.12>

また手紙?!ヤバい大家は再び動き始めて…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.12>

  • 2021.12.2
  • 4298 views

SNSで話題!引っ越したアパートの大家がヤバすぎた話! 「@chaaaa8a」さんの「また手紙?!ヤバい大家は再び動き始めて…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.12>」を紹介します。

ドキドキワクワクの人生初の一人暮らし。それがまさかこんな展開になろうとは…。 前回、チャチャちゃんは不動産屋に大家のことを相談しましたね。 しかし、不動産屋からは「変わり者だけど悪い人じゃないから」という回答しかもらえませんでした…。

行き場のない感情…

恋愛jp
恋愛jp

なんでこんな目に…

恋愛jp
恋愛jp

家に着くと…

恋愛jp
恋愛jp

注意の手紙が入っていた…!!

再び大家から手紙が…。 こういう注意手紙って嫌味っぽいですね~…。 しかも大家は何を見ていたのでしょう…?! なんだかもっと嫌なことが起こりそうな予感…。 今回は「また手紙?!ヤバい大家は再び動き始めて…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.12>」をご紹介致しました! 次回、大家の行動がエスカレート…!彼氏を家に呼ぶこともできなくなり…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@chaaaa8a) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる