1. トップ
  2. 恋愛
  3. も~運命ぢゃん♡男性が「本気で好き」を確信する瞬間

も~運命ぢゃん♡男性が「本気で好き」を確信する瞬間

  • 2021.12.2
  • 1702 views

どんな恋でも「この子のことが好きだ」と自覚するタイミングがなければ始まりません。 恋が始まる瞬間を味方につけて、気になる彼のハートを奪いましょう♡ 今回は、男性が「本気で好き」を確信する瞬間について解説します。

「何をしてもかわいい」と感じたとき

外見だけでなく仕草や発言がかわいい女性のことは、つい見てしまうのが男心。 見ているうちに、女性が何をしていても「かわいいなあ」と感じるようになり、好きを確信する男性は多いようです。 最初は「かわいい」だった気持ちが、徐々に「愛おしい」に変化するのかもしれませんね。

気がつくと女性のことを考えていたとき

女性と一緒にいない瞬間に「好き」を確信するパターンもあるようです。 家に帰ってから女性に何とLINEを送ろうか悩んだり「今何してるんだろう」と気になったり。 そんな風に、気がつくといつも女性のことを考えている自分を自覚したときに「あの子のことが好きだ」と恋が始まるのです。

嫉妬を感じたとき

女性のことを知らず知らずのうちに好きになっていて、嫉妬がきっかけで「好きだ」と自覚する場合もあるのだとか。 ほかの男性と話しているのを見て、モヤっとするなど「あの子を取られたくない」という気持ちが想いに火をつけるのでしょう。 なかなか関係が進展しない男性には、さりげなく嫉妬を誘ってみるといいかもしれませんね。

わがままを言われても嫌じゃないとき

男性は、好きな女性に頼られたい願望を持っているもの。 そのため、女性からわがままを言われても嫌だと感じず、むしろ「頼ってくれて嬉しい」と感じた瞬間に好きを確信することがあるのだとか。 気になる彼に「好き」を自覚させたいなら、まずは小さなお願いから始めてみましょう。


男性が「本気で好きだ」と確信するのは、ふとしたことがきっかけのようです。 気になる彼を攻略する最後の一押しに役立ててくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる