注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. 恋愛
  3. 城山ちょこのタロット星座占い『8月の運勢』

城山ちょこのタロット星座占い『8月の運勢』

  • 2015.8.1
  • 58960 views

暑も本番! 8月!

外の暑さに負けず、今月も楽しくすごしたいものですね!

タロットカードが導く、12星座占い。

8月の運勢をお届けします。

牡羊座(3/21-4/19)

金運は○ですが、賭けごとをすると低迷します。

恋愛では相手からのあつい信頼を得ることができるでしょう。

仕事運は先月に引きつづき低迷気味。職場に失望してしまうことがあるかもしれませんが、ここが我慢のしどき。頑張って。

牡牛座(4/20-5/20)

金運は今月も好調! 恋愛運は、なまけると一気に下落。注意して。

恋愛・仕事、ともにあせると低迷してしまうとの暗示が……。

忙しくとも心の余裕は忘れないように気をつけましょう。

双子座(5/21-6/21)

先月に引きつづき金運低迷期。物欲がでる時期のようなので、注意して!

恋愛でトラブルのある方は今月は寝かしておくのがいいでしょう。大きな動きをすると打撃を受ける可能性が……。

仕事運は徐々に上昇中。流れに身をまかせましょう。

蟹座(6/22-7/22)

金運は好調。自制心が働き、お金がたまるときです。

恋愛では相手から重いととられてしまうとの暗示が……。

ぐいぐい押している人はいったん引いて! 仕事運は好調です。

獅子座(7/23-8/22)

金運は低迷期。使っても欲求が満たされないときなので節約を!

恋愛運は協力者を得ると上昇します。悩みがあるなら誰かに相談しましょう。

仕事運は低迷期。やりすぎ、いきすぎに注意しましょう。

乙女座(8/23-9/22)

金運は低迷期。慎重に用途を選んでください。

恋愛運、仕事運は絶好調! 平和と安定に満ちているときです。

天秤座(9/23-10/23)

金運は安定していますが、趣味に出費してしまう予感が……。しっかり予算管理しましょう。

先月に引きつづき、恋愛運・仕事運ともに低迷期。困難が予想されますが、反発するとさらに悪化。静かに解決する方法を考えましょう。

蠍座(10/24-11/22)

金運は今月も×。貸し借りや奢ったりするのは避けた方がよさそうです。

恋愛運は安定期。美しくいたいという心を持てばさらに運気がUPします。

仕事では頭の古さが祟って、トラブルの可能性が! まわりからのアドバイスを大切にして。

射手座(11/23-12/21)

金運は低迷期。トラブルの暗示があります。堅実にすごしましょう。

恋愛運・仕事運はともに好調期! 相手から求められ願望が叶うときです。

山羊座(12/22-1/20)

先月につづき、金運は好調! 思い通りに貯まります。

恋愛運は安定期。信頼の絆でしっかり結ばれ、愛を感じられるときです。

仕事運は低迷期。さきの見通しが悪いですが、諦めないことが大切です。

水瓶座(1/21-2/18)

金運は今月も×。やりくりがうまくいかず赤字の予感。

恋愛では逆転のチャンスが! ぜひ、積極的に動いて!

仕事運は安定期。楽しく平和に働けます。

魚座(2/19-3/20)

金運、恋愛運は安定期。過去が自分を助けてくれるでしょう。

仕事運は低迷期。間違えた方向に進んでいってしまうとの暗示有。

まわりをよく見て、冷静に行動しましょう。