1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】「男性が本命に対して取る行動」<前半>

【星座別】「男性が本命に対して取る行動」<前半>

  • 2021.12.2
  • 9381 views

男性が本命に対して、どんな行動をとってくるものなのか、好きな人がいる女性なら誰しも気になるのではないでしょうか?


今回は「男性が本命に対して取る行動」について、おひつじ座~おとめ座を前半、てんびん座~うお座を後半としてお送りします!

おひつじ座

まっすぐで、好意もわかりやすいおひつじ座男性。
正直なところ彼の態度はあからさまで、好きな人に対してだけ話しかける回数が多い、心を開いた様子を見せるなど、他の人との違いがかなり顕著なタイプと言えます。
第三者が見ていて「彼は○○さんが好き」ということがバレバレなケースも多いでしょう。

おうし座

誰にでも優しいタイプのおうし座男性ですが、本命の女性には自分の意見をしっかりとぶつけてきます。
これはある意味、他の女性はどうでもいい相手なのですが、好きな人にだけは自分の気持ちをちゃんとわかってほしいということのあらわれです。

ふたご座

ふたご座男性は、好きな相手のことはとことん楽しませようとします。
もちろん自分も楽しそうに振る舞うのですが、どこか一歩引いたような冷静な楽しみ方になってしまうのはふたご座ならでは、
ふたご座男性とデートに行って、彼は楽しませてくれたけどあまり楽しそうじゃなかった・・・・・・という場合、それは本命かも。

かに座

好きな人に対してとても甘いかに座男性。
親しい他の女性にはぞんざいな態度で接しても、好きな人にだけあからさまに女性扱いをすることが多いようです。
他の男性を近づけないようにするなど、本命かどうかは嫉妬心にあらわれることも。

しし座

しし座の男性は、本命にはお金をかけます。
また元々、見栄っ張りなところがありますが、本命の女性にはさらにそれが顕著で、自分の過去の実績を自慢してきたり、持ち物を自慢してきたりもします。
デートに連れていくのも、本命ならオシャレでお金のかかるお店がほとんどです。

おとめ座

脈ありサインがわかりにくいおとめ座の男性。
好きな人にこそ、そっけなく接したり、かと思えばやたら細かいことを注意してきたりしますので、もしかして嫌われているのでは・・・・・・と感じる本命さんもいるようです。
相手のことを思うからこそ、愛情から厳しいことを言ってしまいがち。
嫌いな人は適当にあしらうのがおとめ座の男性です。




(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)


元記事で読む