1. トップ
  2. ファッション
  3. 【これ、付録です!】ミラ オーウェンのトートバッグ&バッグインバッグ。名品を再現

【これ、付録です!】ミラ オーウェンのトートバッグ&バッグインバッグ。名品を再現

  • 2021.12.2
  • 1974 views

トレンドに流されず、洗練されたアイテムを東京から世界に発信するMila Owen(ミラ オーウェン)から、ブランド初となるバッグ付きの公式ムック本が発売された。

ブラックとアイボリーの2色展開で、人気のバッグを再現した合皮のトートバッグと、バッグインバッグの超豪華2点セットが特別付録となった。

表紙は雑誌「VERY」でおなじみ、モデルの神山まりあさん。誌面では秋冬の新作LOOKや、人気スタイリスト・大草直子さんが選ぶリアルショッピングリストを紹介している。

人気の「ベルトトート」を忠実に再現

「合皮のトートバッグ」は、ミラ オーウェンの名品バッグとして名高い「ベルトトート」のデザインを忠実に再現したもの。ブランドディレクター監修のもと、細部にまでこだわった高級感溢れる仕上がりとなっている。

高見えする秘訣は、生地の裁断面にニスを塗る「コバ塗り」にある。本格的な質感を演出するために、細やかな裁断面にこそ徹底的にこだわった。

型押しロゴやハンドル、マグネットボタンなど、デザイン性と機能性に特化したアイテムとなっている。

サイズはW19(底幅)×H20×D13cmと、お出かけにベストな大きさである。ガバッと開いて収納できるので、なにかと荷物が増えてしまうこれからの季節にも最適だ。

スマホもペットボトルもスッキリ収納

トートバッグにすっぽり入るバッグインバッグはスマホやパスケースなどを入れられるポケットや、ペットボトルホルダーが付いた優れもの。ごちゃつきやすいバッグの中を整理できる。

付録とは思えないこだわりの詰まったMila Owenのトートバッグ。今日のファッションに洗練された都会の風を吹かせよう。

元記事で読む
の記事をもっとみる