1. トップ
  2. ヘア
  3. もしかして時代遅れ?!【最旬トレンドヘア】で軽くイメチェン♡

もしかして時代遅れ?!【最旬トレンドヘア】で軽くイメチェン♡

  • 2021.12.2
  • 9399 views

流行りのヘアスタイルは毎年変わってくるもの。もしかしたら時代送れ?!なんて心配になっていませんか? 今回はそんなあなたにおすすめする、2021秋冬【最旬トレンドヘア】をご紹介します♪ 垢抜けヘアを手に入れて、冬のおしゃれも楽しみましょう。

360° どこから見ても美シルエットのハンサムショート

ハンサムショートは、長めの前髪をサイドに繋げるように流すのがポイント。丸みを帯びたフォルムと美しい毛流れで、360° どこから見ても美シルエットが手に入ります。長めに残した襟足が、クールな中にも大人の色気を醸し出してくれます。

エフォートレスなハンサムショートで大人かわいく

すっきり短くタイトな襟足に、トップのボリュームと前髪の毛束感を引き立たせ、メリハリのある美しいフォルムが完成。ウェットな質感よりも、ふんわりと仕上がるソフトワックスやスプレーを使って、エフォートレスに仕上げるのがおすすめです。

髪質や顔立ちに合わせてカスタマイズできるタッセルカット

伸ばしかけや長さを変えたくないボブヘアの方におすすめなのが、「タッセルカット」。切りっぱなしのボブスタイルのことを言います。髪質や顔立ちに合わせて長さや好きな色にカスタマイズができるので、自分に似合うスタイルがきっと見つかりますよ。

暗髪ウェットスタイリングのタッセルカットでモード感演出

タッセルカットのスタイリングは、全体をストレートにまとめた毛先の外ハネアレンジが人気。オイルやクリームなどを全体になじませウェットスタイリングに仕上げると、切りそろえたタッセルカットが際立ちます。髪色はダークカラーで重さを出すと、モード感も演出できます。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@vivo_ten6様、@nakamura_ryuta様、@odaryo_0622様、@domiyasu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku

元記事で読む