1. トップ
  2. 恋愛
  3. どんどん気になっちゃう♡男性を魅了する”駆け引きLINE”

どんどん気になっちゃう♡男性を魅了する”駆け引きLINE”

  • 2021.12.2
  • 2191 views

恋愛上手な女性は、LINEでも駆け引きを意識している様子。 そこで今回は、男性を魅了する「駆け引きLINE」をご紹介します。 彼の心を揺さぶりたいあなたは、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ほかの人と仲がいいことをアピールする

男友達が多い女性は、男性に「手が届かない存在かも」と感じさせるようです。 ほかの人とも仲よくしていることをアピールするのもひとつの手です。 たとえば、ナチュラルに別の男友達とのエピソードを話すのも男心をくすぐるのには効果的。 「自分だけのものにしたい」という気持ちを刺激できるはずですよ。

既読をつけても返事をしない

テンポよく会話のラリーが続いているタイミングで、返事を止めてみるのもアリです。 急に返事が来なくなると、男性は「なにかマズイことをした…?」「別の人と楽しんでるの?」と不安になるようです。 その後、何事もなかったかのように返信を送ってみましょう。 彼は安心感を抱くと共に、あなたへの想いに気がつくかもしれません。 ただしずっと返事をしないままでいると、やり取りを途切れさせる原因になるため注意したほうがいいでしょう。

寝落ちしたフリをする

彼とのLINEはなるべく長く続けたいと思いますよね。 やり取りを終わらせないテクニックのひとつに「寝落ちしたフリ」があります。 寝たふりをしてLINEを終わらせて、次の日になったら返事をしてみましょう。 繰り返しているうちに、毎日やり取りすることが当たり前な関係になれるかも。

恋愛系の話題を出す

自分から恋愛に関する話題を振ってみるのもよさそうです。 「○○君はどんな人が好きなの?」「彼女はいる?」といった質問をしてみて。 彼は「俺に興味があるのかもしれない…」と感じて、期待を抱くでしょう。 自然とあなたのことを意識しはじめるかもしれませんよ。


ここでは、男性を魅了する「駆け引きLINE」をテーマにご紹介しました。 男心をくすぐるメッセージを取り入れて、幸せな恋をつかんでくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる