1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型で占う! 彼は、結婚してからモテるタイプ?

血液型で占う! 彼は、結婚してからモテるタイプ?

  • 2021.12.2
  • 2476 views

マークさんが血液型占いで、ピンポイントに占います!

A型

彼は結婚すると、モテなくなるでしょう。独身時代と比べると、天と地の差があるかもしれません。それは彼自身に、恋愛というものに対しての意欲がなくなるためです。また、

結婚によって恋愛より大切なものを見つけたり、現実的な生活への責任感が強まったりするというのも、その要因のひとつ。そのため、周囲に対してフェロモンを発散することがなくなり、モテたいという気持ちも減少します。ただし、男女の壁が取り払われますから、性別を超えて友人は増えるでしょう。

B型

彼は、結婚するとプライベートが安定し、その分、異性に対する接し方に余裕ができてくるでしょう。独身時代の彼は、何でも自分が一番でなければ気が済まず、異性への気づかいなどほとんどない傾向が。

しかし、結婚を機にサービス精神があふれ、ジョークを口にしたり世話を焼いたりと、女性に対する接し方がフレンドリーでオープンな人に変身します。さらに、結婚によって女性の気持ちを察する感性がアップするため、モテる要素はぐんと増えるようです。

O型

彼が結婚すると、本人が思う以上にモテなくなるでしょう。結婚によって、落ち着きが出てくるのは素晴らしいことなのですが、その代わり恋のオーラは発散されなくなります。

もともと現実派なところのある彼なので、実際の生活のことが頭から離れず、いつの間にかファッションや発言などに生活感が漂ってしまうことに。本人に女性からモテたい願望が強い分、勘違いや思い込みが激しくなる傾向もあり、結果的に空回りしてしまうことが多いでしょう。

AB型

彼が結婚すると、家庭生活が安定するとともに、自分の気持ちや意見を素直に周囲に伝えることができるようになるでしょう。本来、彼はおしゃべり上手ですが、独身時代はなかなか本音や感情を表現しない傾向があります。

しかし、結婚によって、自然に気持ちをオープンにできるようになるのです。そして、多くの人に「自分を知ってほしい」という気持ちから、周囲と密に接する機会が増えるでしょう。その交友関係の広さや充実が、モテる大きな要因になります。

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる