1. トップ
  2. ヘア
  3. “カワイイ” の実感が持てた! 冬は【ウルフカット】が最強!

“カワイイ” の実感が持てた! 冬は【ウルフカット】が最強!

  • 2021.12.1
  • 10542 views

いま、オシャレさん達の間で大流行しているヘアスタイル「ウルフカット」。2021年の冬もまだまだトレンドは継続中です。ハンサムなスタイルはもちろん、カット次第でフェミニンにもエレガントにも仕上がるウルフカットは、女子たちの強い味方。その最旬ヘアカタログをお届けします!

トップ長めの“ネオウルフ”なら洗練された小顔見せが叶う

洗練されたひし形シルエットで小顔見せを演出するウルフカット。トップを長めに残したネオウルフなら、レディライクな印象が叶います。毛先に軽やかな動きが生まれ、洗練されたヘアスタイルに仕上がること間違いなし。ナチュラルなハイライトと組み合わせれば、立体感もさらにアップします。

憧れの“ハンサム美女”に仕上がるコンパクトなショートウルフ

こちらはコンパクトな印象のショートウルフ。すっきりとした短めヘアにウルフカットならではの丸みシルエットがプラスされ、マニッシュかつ上品に仕上がります。首筋をキレイに見せられるため、華奢見せ効果もバツグン。憧れの“ハンサム美女”スタイルが楽しめることうけあいです。

エレガントなミディアムウルフでワンランク上の美女ヘアに

エレガントなヘアスタイルがお好みなら、全体を長めに残したミディアムウルフがおすすめです。「初めてウルフにチャレンジする」「バッサリ切るのは勇気が……」という方にもぴったり。ほどよいくびれ感が楽しめるミディアムネオウルフで、女っぽ度爆上がりの洗練ヘアを楽しんでください。

暗めの髪色でとことんモードに楽しむのもおすすめ

しっかりくびれを入れたオーソドックスなウルフカットは、トレンドの暗めヘアとの相性もバツグンです。地毛っぽカラーでも重くなりすぎず、キリッとモードな印象に仕上がります。ダークな髪色にチャレンジしたい! という方は、ぜひウルフカットも一緒に取り入れてみてはいかがでしょうか。

技ありのウルフカットでワンランク上の“カワイイ”をゲットして

洗練されたカットで理想の“カワイイ”を叶えるウルフヘアをご紹介しました。レングスやカットのスタイル次第で、さまざまな仕上がりを演出できるウルフカット。あなたも最旬のトレンドスタイルを取り入れて、なりたい自分になってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@mouri.t様、@euphoria.t.iwasaki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む