1. トップ
  2. ファッション
  3. 履くだけ、アガる!【niko and…】の「プリーツスカート」コーデ集

履くだけ、アガる!【niko and…】の「プリーツスカート」コーデ集

  • 2021.12.1
  • 2652 views

コーデの主役として活躍してくれるスカートが欲しい…!と思っているあなた♡今回はそんなあなたにおすすめの「プリーツスカート」コーデを、@kaneko_104さんの投稿をもとにご紹介していきます♪ おしゃれブランドニコアンドでGETできるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ボーダートップスと合わせて大人カジュアルに♡

出典:Instagram

まずご紹介していくコーデはボーダートップスとプリーツスカートを合わせたこちらの着こなし。 大人カジュアルな印象にまとまっていますよね。 ボーダーをトップスに取り入れることで、上半身がコンパクトに見えます。 足元はカジュアルなスニーカーと合わせているようで、プリーツスカートの甘さを抑えていますね。

スウェットパーカーと合わせてゆるカジ♡

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは、グレーのスウェットパーカーにホワイトのプリーツスカートを合わせたこちらのコーデ。 ゆるカジにまとまっていますよね。ライトグレーとホワイトで優しげな印象にまとまっているので、足元にブラックのスニーカーをいれてメリハリを出していますよ。

ブラックボアアウターと合わせてワンカラーコーデ♡

出典:Instagram

ブラックのボアアウターにプリーツスカートを合わせたこちらのコーデ。 ワンカラーで大人きれいめな印象にまとまっています。バッグやシューズなどから女性らしさを感じさせるので、デートにも使えそう。ホワイトのソックスがいい味を出しています。

ニコアンドの「プリーツスカート」買いです

出典:Instagram

ニコアンドのプリーツスカートは着こなしやすそう♡いいなと思った人は、ぜひニコアンドでチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkaneko(@kaneko_104)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる