1. トップ
  2. 恋愛
  3. みるみるお金が貯まる!? 12月の金運が絶好調の人ベスト3【血液型×星座】

みるみるお金が貯まる!? 12月の金運が絶好調の人ベスト3【血液型×星座】

  • 2021.12.1
  • 40500 views

占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから12月の金運が絶好調の人を占ってもらいました。みるみるうちにお金が貯まるのはこの血液型×星座です!

12月の金運が絶好調の人ベスト3

第1位 A型×双子座

金運は上り調子! 新サービスが始まった保険など、いい情報が入ってきそう。気になったら、とりあえず説明だけでも聞いてみて。きっと、今後の資金計画の参考になるはず。可愛い貯金箱を買うと、ますます金運がアップするでしょう。また、人にプレゼントを贈ると幸運に。お金の出し惜しみをせずに、家族や友達へちょっとしたサプライズプレゼントをしてみましょう。きっと、想像以上に喜んでくれて、相手との絆が深まります。それから、欲しかった物がリーズナブルに手に入りそう。この期間は、貯金するより賢く使う方がいいでしょう。もしかしたら、貸していたお金が突然返ってきたりして、まとまったお金が手に入るかも。

第2位 B型×乙女座

いい買い物ができそう。「これはお買い得!」と思ったら、迷わず購入するのが正解。できれば、他の人にも「これは安くて品質もいいよ!」とすすめてあげるといいでしょう。また、臨時収入があったり、何かいいプレゼントをもらえる暗示も。本当にもらってもいいのかなと、あなたがためらうくらい、ステキな物かもしれません。でも、あなたが笑顔で受け取ってあげれば、相手は満足しますので、遠慮なくもらいましょう。その一方で、この期間はお金を使えば使うほど、運気が上がっていく模様。特に、クリスマスは大切な人みんなに何かプレゼントをすること。それが恋や仕事に後々役に立っていくはずです。

第3位 O型×天秤座

金運上昇。同時に五感も鋭くなり、味わい深いものや見聞きして気持ちのいいものに対する感受性が豊かになります。お金が入ってきたら、美術館や博物館めぐりなどに費やすのがオススメ。また、世間話から金運アップのヒントをもらえそう。さまざまなタイプの友達とおしゃべりをすることで、よい運気を授かります。友達とは、電話をかけたり、SNSで交流を深めていくのがいいでしょう。そして、この時期に特にオススメしたい金運アップ方法は、募金。お財布に小銭があったら、募金箱に寄付しましょう。近くに募金箱がないときは、神社でお賽銭を入れると、お金にもいいご縁にも恵まれるようになるでしょう。ボランティア活動などに参加するのも吉と出ます。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

元記事で読む
の記事をもっとみる