1. トップ
  2. ファッション
  3. 「付録のバッグが凄い!!!」絶対に買い逃したくないムック本BEST4

「付録のバッグが凄い!!!」絶対に買い逃したくないムック本BEST4

  • 2021.12.2
  • 31620 views

ブランドムック本には、付録とは思えないレベルのバッグが!!!

とにかく高見えで可愛い

ここでしかgetできないバッグが揃っていますよ!

早速、ご紹介していきます♪

「Mila Owen FRONT BELT TOTE BAG SET BOOK IVORY/BLACK」(宝島社)

Mila Owenのブランドブックが2冊同時発売!

付録として、インナーバッグ付きトートバッグがゲットできちゃいます♪

高級感を与えるブラック、優しい色味が肌に馴染むアイボリー。

皆さんはどちらを選びますか?

滑らかな光沢が高見えする合皮のトートバッグ

シンプルな見た目にフロントの細ベルトがアクセントになっています。

内側のマチを広げるのか広げないかでも雰囲気が180度変わり、2way使用が可能です!

付録はトートバッグとバッグインバッグの2点セットです。

セット使いはもちろん、トートバッグ単体でも使用することができます。

■バッグサイズ(約):W(底幅)19×H20×D13cm
■バッグインバッグ(約):W18×H15×D12cm

バッグインバッグを入れるとこのようになりました。

バッグインバッグには内ポケットが3つ付いています。

そのため、バッグ内で小物の仕分けがしやすく荷物をスッキリまとめることが可能です♪

さらに収納力も高く、長財布や500mlペットボトルを入れることができます。

Mila Owenで大人気のフロントベルトバッグを再現したデザインは付録バレしない高級感があります。

シンプルでデイリー使いしやすいサイズ感が魅力的です♡

ミルキーで優しい色合いは大人女性のコーデを格上げしてくれます。

「INDIVI おしゃれなツイードバッグBOOK」 (宝島社)

洗練されたきれいめデザインが大人女性に大人気のブランド「INDIVI(インディヴィ)」

付録としてついてくるバッグは、INDIVIらしい高級感溢れる見た目がおしゃれで話題になること間違いなしです♪

上品で大人っぽいツイード調素材が魅力の2WAYバッグ。

きちんとした印象を与えるので、大人女性のオフィスバッグとしても活躍してくれます。

ツイードは高級感があり、冬コーデに合うおしゃれデザイン♡

付録バレしない見た目はオンオフでヘビロテできること間違いなしです!

■サイズ(約):底幅24×高さ23×マチ10cm

コンパクトに見えて収納力は抜群

ペットボトル・水筒・長財布・折りたたみ傘など、日常で必要なモノをしっかり収納できます♪

バッグが自立できるくらい丈夫で大きなマチ付き。

荷物の出し入れがしやすく中身をスッキリまとめることができます!

レザー調の黒パイピングがクールで大人っぽい!

上品なツイードデザインとの相性も良く、大人女性のコーデを格上げしてくれます。

バッグは、サイドを折り込んだり取り出したりすることで2種類の見た目に変化します♡

その日の気分やシーンに合わせてフォルムを変えて楽しみましょう♪

バッグは、取り外し可能なショルダーストラップ付き。

2WAYの持ち方を楽しむことができます!

「Ungrid 2Way Quilting Bag Book」(宝島社)

宝島社から発売されたUngrid(アングリッド)の付録付きムック本。

付録の「キルティングバッグ」は、おしゃれでトレンドもおさえたデザインが魅力的です♪

落ち着いた色味がどんなコーデにも馴染む、ブラウンのキルティングバッグ。

秋冬コーデにも合わせやすく、今の時期にぴったりのバッグです♪

巾着型のふっくらフォルムがとっても可愛い♡

軽量で柔らかいキルティング素材を使用しているので、持ち歩きやすくておすすめです♪

■サイズ(約):H23×W25×D12cm(最大)

バッグの内側は、深さがあるのでコンパクトに見えて収納力が高いのも魅力♪

中にはポケットが1つ付いています。バッグは、長財布や500mlペットボトルが縦に入るサイズ感です。

ショルダーストラップは取り外し可能で長さ調整も自由自在!

その日の気分や荷物の量に合わせて持ち方を変えることができます♪

■ショルダーストラップの長さ:128cm(最長)

バッグ自体が軽量なので、肩掛けによる肩こりが苦手な人にもおすすめのバッグです。

少し暗めで大人っぽい色味が高見えする、カーキも一緒に登場していますよ!

こっちのカラーも可愛い♡

「CLATHAS MONOGRAM BOSTON BAG BOOK」(宝島社)

女性に大人気のファッションブランドCLATHAS(クレイサス)。

11月4日に発売されたブランドムック本には、デザイン&機能性に優れた「ボストンバッグ」が付録としてついてきます。

ころんと丸みのあるフォルムが可愛い付録の『ボストンバッグ』

優しいグレージュ生地が、コーデを柔らかく女性らしい雰囲気に仕上げてくれます♪

■サイズ(約):W24.5×H15×D12.5cm

バッグの内側はシンプルな作りのため、日常で必要なアイテムをすっきり収納することができます。

コンパクトに見えてたっぷり入るので幅広いシーンで活躍してくれますよ!

しっかりとした底のおかげで、型崩れしにくくバッグが自立します。

そのため、荷物の出し入れがしやすく時間のない朝や忙しいときも助かる!

ハンドバッグはもちろん、付属のショルダーストラップで肩掛けもできます。

■ショルダーストラップの長さ:110cm(最長)

ハンドバッグとして持てば大人可愛い雰囲気を与えます。

その日の気分や荷物の量に合わせて2WAYの持ち方を楽しみましょう♪


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる