1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別!【2021年12月占い】「最強の運勢」ランキングを大公開

星座別!【2021年12月占い】「最強の運勢」ランキングを大公開

  • 2021.12.1
  • 46797 views

年の瀬が迫るこの時期を駆け抜ける“最強の運勢”を持っているのは誰でしょうか? 今回は占い師の五十六謀星もっちぃさんに、12星座のランキング形式で2021年12月の「最強の運勢の持ち主」をご紹介いただきます。運を伸ばすための開運法を紐解きつつ、運気の強さを知りましょう!

第12位 おうし座4/20~5/20

面倒ごとに巻き込まれてしまう恐れがあります。今は気を抜かずに周囲の人間関係をよく観察するようにしましょう。すべての行動をじっくり丁寧にすることを意識していれば、運がよくなるでしょう。

第11位 おとめ座8/23~9/22

コミュニケーションの誤解が生じやすい時期です。怒っていると勘違いされないためにも、笑顔で明るく過ごすことが大切。人を笑わせるためにおどけてみせることも重要でしょう。

第10位 ふたご座5/21~6/21

誰かを頼ろうとしたときに、その相手の力量が不足していることが起こりそうな時期。自分の力で解決することを優先し、周囲にイライラしない気持ちを持つことが重要です。心が落ち着く香りを嗅ぐことが開運の秘訣!

第9位 かに座6/22~7/22

運が悪いというわけではありませんが、勘違いを生みやすい時期です。人との関わりの中で、相手の発言をネガティブに捉えすぎないように気をつけましょう。季節の移ろいを感じる散歩を楽しむことが開運につながります。

第8位 しし座7/23~8/22

新しいことを始めたいと頭では思うものの、なかなか行動に移しづらい状況が続くため、バランスをとることが重要です。タイムイズマネーを意識して、周囲で1番成功している人の行動パターンをマネしてみると運がよくなります。

第7位 おひつじ座3/21~4/19

気分がよく、すっきりとした日々を過ごすことができそうです。挑戦しようと思っていたことに、思わぬ幸運が舞い込むこともあるでしょう。お金を惜しまず必要な投資をすることが開運の秘訣です。

第6位 てんびん座9/23~10/23

良くも悪くも自分の気分が運気を左右しやすい時期です。楽しい気分で元気に過ごすことができれば、運気の流れもよくなるでしょう。お腹を温めることが幸運につながります。温かいものを食べてゆっくり過ごしてみて!

第5位 うお座2/19~3/20

過ぎたことにこだわって時間を失ってしまうことがあるかもしれません。今は過去にこだわることなく、楽しい未来を見つめるようにしましょう。また、古い友人からの連絡は大切にすると吉。

第4位 さそり座10/24~11/22

わくわくするような楽しい時間を過ごすことができるでしょう。子ども心を持っている人との関わりを強くすると、いいことが起こりそう。人生に夢とゆとりを感じることが運気アップにつながります。

第3位 いて座11/23~12/21

いろいろなチャンスが舞い込んでくる幸運な時期です。体力の許す限り行動することを念頭に、エネルギッシュな活動を目指しましょう。これからの1年、どのように生きるかを一生懸命に考えるべきです。

第2位 やぎ座12/22~1/19

安定的によい運気を感じることができるでしょう。今は新しい人間関係を広げることに力を入れるとよさそう。自分に刺激をもたらしてくれる才知あふれる人間とのコミュニケーションを求めてみて!

第1位 みずがめ座1/20~2/18

能力や頑張りが人に認められる時期です。周囲に対して自分の権利を正当に主張するように心がけましょう。また、他人の持ち物を褒めることを重視すると、さらに運気が向上しそうな予感。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

©fizkes/gettyimages
©mihailomilovanovic/gettyimages

文・五十六謀星もっちぃ

元記事で読む
の記事をもっとみる