1. トップ
  2. ヘア
  3. 好きです!の声、続出♡【タッセルカット】が本当にかわいい!

好きです!の声、続出♡【タッセルカット】が本当にかわいい!

  • 2021.12.1
  • 2154 views

今トレンドの【タッセルカット】をご存知ですか? 【タッセルカット】とは、毛先をそろえた切りっぱなしボブのことで、どんなスタイルにも合うと評判なんです♡ スタイリングも楽ちんで、すぐにまとまってくれるので、忙しい女性にもぴったり。ぜひ、今後のイメチェンの参考にしてみてくださいね。

艶感スタイリングで今どきに仕上げたタッセルカット

プツッと毛先をそろえたタッセルカット。艶感のあるスタイリングで仕上げれば、一気にトレンドライクなヘアスタイルに。レイヤーを入れないことで、髪を結わくのも楽ちんなのがうれしいポイントです。コーデが重たくなる秋冬は、タッセルカットで軽やかな雰囲気を出すと良いですよ◎

暗髪で仕上げた清楚なタッセルカット

暗髪で仕上げれば好印象間違いなしのヘアスタイルに。切りっぱなしだけれど、毛先を重たくみせない工夫されたカットで、暗髪でも軽やかな印象に仕上がります。ブローだけで簡単にまとまるので、忙しい女性にもぴったりです。程よい外ハネ具合がこなれ感を演出してくれますよ。

やわらかい雰囲気のモテ要素抜群タッセルカット

あたたかみのあるブラウンカラーに程よいウェーブを取り入れたタッセルカット。切りっぱなしボブでもウェーブを取り入れれば軽やかでやわらかい雰囲気を加えてくれます。ウェーブヘアのときは、艶感が大事なので、少しウェットな質感で仕上げるのがお洒落に見えるポイントですよ。

洗練された印象に仕上がるタッセルカット

肩上でパツッとカットしたストレートなタッセルカット。しっかりとそろった毛先が洗練された雰囲気を醸し出してくれます。暗髪でもベージュの色味を少し加えるだけでやわらかい雰囲気に。どんなスタイルにもマッチするので、コーデの幅をグンと広げてくれますよ。今後のイメチェンの参考にしてみてくださいね。

洗練された印象に決まるタッセルカットは、今季チェック必須のヘアスタイル。頭を軽く見せてくれるのはもちろん、お洒落な雰囲気を醸し出せる魅力的なヘアスタイルです。今のスタイルにマンネリした人は、ぜひタッセルカットにチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__ya_kon2様、@domiyasu様、@maotty0609様、@hir0ki06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる