1. トップ
  2. 「うそでしょ!?」熟女、夜のウォーキングで未確認生命体に遭遇する!? #熟女系 18

「うそでしょ!?」熟女、夜のウォーキングで未確認生命体に遭遇する!? #熟女系 18

  • 2021.12.2
  • 4577 views

「熟女系」第18話。40代熟女として日常に起こるあれこれをマンガにしているフワリーさんによる連載マンガ。今回は、夜のウォーキング中のエピソード。いつものように出かけたフワリーさん、とんでもないものを目撃してしまい……!?

熟女系~第18話~

こんにちは、フワリ―です。

頑張り過ぎず、ゆるゆるに始めたウォーキング、1年経過しました!

夜に歩いているのですが、夜って物が見えにくいので、ドーベルマンの置物に驚いたり、「マグロが落ちてる!?」と思ったら枝葉だったという勘違いも少なくありません。

この間も、目の前に不思議なシルエットが見え、「えっ! まさか宇宙人!? うそでしょ!?」となったのですが、ジャバラの門戸でした……。

そのときはさすがに「疲れているのかな?」と自問した熟女です。

宇宙人と勘違いして交信を試みなくてよかった(笑)。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:イラストレーター フワリー

会話の中で「あれ、これ、その…」がひどくなった40代熟女。2児の母。

ベビーカレンダー編集部/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる