1. トップ
  2. おでかけ
  3. クリス・エヴァンス、ディズニーランドで一緒に過ごしたのは「噂の女性」ではなく…

クリス・エヴァンス、ディズニーランドで一緒に過ごしたのは「噂の女性」ではなく…

  • 2021.12.1
  • 4035 views

キャプテン・アメリカ役でおなじみの俳優のクリス・エヴァンスが、ディズニーランドで“噂の女性”とは別の相手と一緒にいるところを目撃された。(フロントロウ編集部)

クリス・エヴァンスがディズニーランドで目撃される

長年、マーベル作品でキャプテン・アメリカを演じていた俳優のクリス・エヴァンスが、米フロリダ州オーランドにあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート(以下ディズニーワールド)でサンクスギビング(感謝祭)の週末を過ごしていたことがわかった。

クリスの姿が目撃されたのはディズニーワールドにある人気エリアのひとつ、マジック・キングダムで、開園前にウォルト・ディズニー・ワールド鉄道の駅付近にいたことがわかっている。たまたまその場に居合わせたゲストがTikTokにアップした動画がこちら。

気になるのはクリスがディズニーワールドで一緒に過ごした相手だが、一部で熱愛説が根強く囁かれているシンガー兼俳優のセレーナ・ゴメスではなく、まさかのミッキーマウス! というのは冗談で、ディズニーによるとクリスは家族や親しい友人と一緒だったという。

プライベートでの訪問だったようだが、マーベル作品をディズニーが配給している縁もあって、後日、主にディズニーランドやディズニーワールドの情報を扱う公式SNSで、ミッキーマウスとのツーショット写真とともにクリスがディズニーワールドを訪れたことが報告された。

ちなみに、ディズニーランド&ディズニーワールドの大ファンを公言するクリスの好きなディズニーフードは、チュロスとミッキーマウスの顔の形をしたアイスバーで、好きなアトラクションはスペース・マウンテンとロックンローラー・コースターだとか。毎年、家族でホリデーシーズンに“ディズニー旅行”に行くのが定番だそうで、「家族とのグループチャットで『ディズニーまであと14日!』、『ディズニーまであと7日!』ってカウントダウンをするんだ。しかも、それが始まるのは3月くらい。『ディズニーまであと278日!』って(笑)」と、以前、ディズニーの大型ファンイベント「D23 Expo」のレッドカーペットでインタビューに応じた際に語っていた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる