1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺だけのものに…!男性の独占欲を刺激する女性の特徴

俺だけのものに…!男性の独占欲を刺激する女性の特徴

  • 2021.12.1
  • 8502 views

男性が「俺のものにしたい」や「独り占めしたい」と感じる女性には、ある特徴があるようおです。

好きな人にはそんな風に思われたいと思う方も多いのではないでしょうか。

今回は、男性の独占欲を刺激する女性の特徴をご紹介します。

理解者になれる

「彼女のいいところは、わがままな自分を理解してくれてるところです。そういう器の大きさは付き合う前も感じてたけど、付き合ってからはより実感します。

『俺のことをわかってくれてるな』って思うし、彼女へのありがたみを感じますね」(26歳男性/自動車)

自分を心から理解してくれる人に出会うのは、案外とても難しいことなのかもしれません。

そんな人に出会えたら、「誰にも渡したくない」と思うのではないでしょうか。

それは男性も同じ。

彼にとってかけがえのない理解者になれるよう、寄り添った言動を意識してみてはいかがでしょうか。

いつも幸せそう

「いつも幸せそうな子って周りからの印象がいいし、男子は『こういう子が彼女だったらいいな』って感じると思う。

話しかけやすい雰囲気と、笑顔は大事。独り占めしたくなるのは、近寄りがたい美人よりいつも幸せそうな子のほうかな」(27歳男性/出版社)

幸せそうな女性がいても、いつも幸せそうにしている人はなかなかいないもの。

笑顔で親しみのある雰囲気の女性は、老若男女問わず人気があるよう。

そんな女性は、男性にとっても手放したくない存在になるのだとか。

癒やし系の女性を目指して、明るく振る舞ってみましょう。

特別感を出せる

「『○○くんだから』とか『○○くんだけ』みたいに特別扱いしてくれる子って独り占めしたくなりますね。

自分だけに相談してくれたり、秘密を教えてくれるのは自分のことを特別な存在だと思ってくれているのかな?と思っちゃいます。

今いい雰囲気になってる子がまさにそのタイプで、はやく付き合いたいなと思っています」(25歳男性/警備)

特別感を出すのは難しく感じるかもしれませんが、簡単にできる方法があります。

なにかをするときに、「○○くんだから」や「○○くんだけ」と伝えてみましょう。

それだけでドキッとさせられるかもしれません。

上手に特別感を出すことができたら、彼の独占欲を刺激できるはずですよ。

独り占めしたくなる女性になろう

男性の独占欲を刺激するには、「彼にだけ」という振る舞いをする必要があります。

彼にとって唯一無二の存在になれたら、彼はあなたに夢中になっていくはずです。

特別な存在になって、彼の心をつかみ続けましょう。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる