1. トップ
  2. ファッション
  3. フラットなのに美脚見え?!【VIS】の「柔らかいバレーシューズ」がとにかくオシャレ

フラットなのに美脚見え?!【VIS】の「柔らかいバレーシューズ」がとにかくオシャレ

  • 2021.12.1
  • 1359 views

大人女性にピッタリのアイテムが集まるVIS。 今回はそんなVISで販売されているアイテムの中から、「柔らかいバレエシューズ」をご紹介していきますよ。 履き心地もおしゃれも叶えてくれる優秀アイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

VISの「柔らかいソフトバレエシューズ」って知ってる?

出典:Instagram

今回ご紹介していく「柔らかいソフトバレエシューズ」はこちらです♡ 価格は税込み4818円、サイズはMとLの2種類となっています。 柔らかくてフラットなバレエシューズなので、履き心地もラクそうです。 スッキリとしたスクエアトゥと吐き口のパイピングで甘すぎない印象に仕上げてくれます。 ここからはさらに詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

大人っぽいブラック♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのは大人っぽいブラック。 コーディネートを選ばずに使うことができるので、デイリー使いに取り入れたい人にピッタリ。 ブラックなのでリボンなどもさりげなく、こなれた印象を与えてくれますよ。

アクセントになるシルバー♡

出典:Instagram

続いてご紹介してくのはシルバーです。 足元にアクセントをプラスしたいときに活躍してくれる、存在感のあるカラーになっていますよ。

今っぽさ抜群のアニマル♡

出典:Instagram

今っぽいアイテムを求めているならアニマル柄がおすすめ。 コーデにパンチを加えてくれ、個性的な印象に仕上げてくれますよ。チープ見えしない柄なので大人っぽく仕上がりそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝐕𝐢𝐒 / ビス(@vis_jp)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる