1. トップ
  2. グルメ
  3. 抹茶味だなんて革命!【セブン】の「とろける宇治抹茶生チョコ」でほっぺた落ちる

抹茶味だなんて革命!【セブン】の「とろける宇治抹茶生チョコ」でほっぺた落ちる

  • 2021.12.1
  • 906 views

最近のコンビニスイーツはどれもハイクオリティで、ついつい買いたくなりますよね。 今回はそんなコンビニの中から、インスタフォロワー数5万人超えの@sweets.wantaさんがご紹介する、セブンでGETできる「とろける宇治抹茶生チョコ」をチェックしていきますよ。

セブンの「とろける宇治抹茶生チョコ」って知ってる?

出典:Instagram

今回ご紹介していく「とろける宇治抹茶生チョコ」はこちら♡ 2021年11月16日から発売を開始してる商品です。 沖縄県以外の全国のセブンイレブンでGETできますよ。 価格は税込み343円のこの商品、詳しくチェックしていきます♡

見た目も濃厚な抹茶生チョコ♡

出典:Instagram

パッケージ通りの濃厚そうな宇治抹茶の色に、思わずうっとりとしてしまいそうです。 京都宇治「伊藤久右衛門」専属シェフ吉本多可人グランシェフが監修しているんだとか♡

気になるお味は?

出典:Instagram

気になるお味はというと、@sweets.wantaさん曰く「ホワイトチョコを使用しくちどけなめらか♡」とのこと。 渋みや苦味もなさそうなので、抹茶がそこまで…なんて人でも楽しめるかもしれませんね。

セブンの「とろける宇治抹茶生チョコ」、食べてみて

出典:Instagram

今回はセブンの「とろける宇治抹茶生チョコ」をご紹介しました。「食べてみたい!」と思った人は、お近くのセブンイレブンをぜひチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではコンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる