1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の豚肉まとめ!

今週新発売の豚肉まとめ!

  • 2021.12.1
  • 672 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!豚肉の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#豚肉

セブン-イレブン あんかけ醤油ラーメン

白菜もやし等の野菜と豚肉をのせた具材感のあるあんかけ醤油ラーメンです。

ファミリーマート ゆず香る 根菜と豚肉のきんぴら

豚肉、ごぼう、れんこん、人参を炒めたきんぴらに、水菜、紫玉ねぎを和えた一品です。八方だしの旨みと、柚子こしょうのピリッとした辛みがアクセントになっています。

ファミリーマート 豚肉のスタミナ炒め

豚肉を、おろしとみじん切りのにんにく、玉ねぎ、白ネギと、にんにく醤油などで炒めました。刻み海苔の味わいがきいた醤油パスタと組み合わせています。

ローソン まちかど厨房 大盛!コク旨醤油の豚焼肉丼

コクのある特製醤油ダレが豚肉にしみてごはんと相性抜群!

セブン-イレブン 大盛ごはん 豚肉ととんちゃん焼き弁当

豚ホルモンと豚肉をピリ辛味噌ダレで炒めたお弁当

発売中の#豚肉

セブン-イレブン ブリトースラッピージョー

世界の料理をテーマにしたブリトーです。牛肉、豚肉、たまねぎなどを煮込んだアメリカ発祥の料理「スラッピージョー」をブリトーにしました。

セブン-イレブン ブリトーチリコンカン

世界の料理をテーマにしたブリトーです。豚肉、大豆などを煮込んだメキシコ発祥の「チリコンカン」をブリトーにしました。

ナチュラルローソン チキン&ブロッコリーの包み焼

小麦粉生地の代わりに卵ベースのシートで包み、豚肉の代わりにサラダチキンを使用したお好み焼です。

セブン-イレブン 豚肉二八そば

コシのある二八そばと薄切りの豚肉をかえしでしっかりと味付けをした肉そばです。

セブン-イレブン 豚焼肉弁当

2種類の豚肉を使い甘辛の醤油たれで味付けされた焼肉に別添の唐辛子マヨネーズで食べ飽きないお弁当です。

気になる豚肉は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる