1. トップ
  2. 恋愛
  3. メロメロにさせるヒミツは?彼氏に溺愛される女性の特徴

メロメロにさせるヒミツは?彼氏に溺愛される女性の特徴

  • 2021.12.1
  • 1619 views

あの子と付き合ったとたん、彼氏の雰囲気が変わった!と思われている女性、あなたの周りにはいませんか?

彼氏を変えるほどの魅力がある女性のヒミツはなんなのでしょう。

今回は、彼氏を変えるほど溺愛される女性の特徴をご紹介します。

彼に愛されたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

甘えるときは甘える

「付き合ってすぐのときって、彼女側は照れたりがまんしたりするシーンが多いと思うんですよね。

ただ、男からしたら甘えてほしいなって思います。2人のときはしっかり甘えてくれたら、たいていの男はメロメロになると思う」(24歳男性/通信)

彼氏に甘えるのに抵抗がある人もいるかもしれません。

しかし男性としては、たとえ付き合い始めだとしても、彼女に甘えられて悪い気はしないよう。

むしろうれしくて、さらに好きになってしまうかもという意見もありました。

思い切って甘えてみると、彼氏に溺愛される可能性が高まりますよ。

ちょっとしたことでもほめる

「俺にとって誰かをほめるのは意識しないとなかなか難しいんですが、彼女はごく自然に、当たり前のように俺をほめてくれるんですよ。

付き合う前は彼女のそういうところに惹かれたんですが、付き合ってからもささいなことでほめ続けてくれて。とにかくうれしい気持ちになれますね」(29歳男性/メーカー)

ほめられていやな気分になる人はほとんどいないでしょう。

付き合い始めてからも、ささいなことでほめられると、彼女の存在をより大切に感じるという男性も。

ほめる習慣がない人は、彼のいいところを探すことから始めてみるといいかもしれません。

周囲の人にも気を遣える

「友だちに彼女を紹介したり、ダブルデートしたりすることがよくあるけど、彼女はいつも周囲の人への気遣いができるんです。

先輩カップルと食事に行くときは、普段はあまり飾らないタイプだけどドレスアップしてくれたり。俺の友だちの趣味ネタを拾って、話題を盛り上げてくれたりします。

いつも周りから『いい彼女見つけたよな』ってほめられますね」(26歳男性/電力)

男性は、自分の先輩や後輩、友達にまで気遣いができる彼女には、頭が上がらなくなるようです。

大切な人の大切な人を大切にしたい気持ちがあれば、きっと気遣いもできるようになるはず。

その場を楽しめて、彼にもさらに愛される、まさに一石二鳥でしょう。

溺愛される彼女になろう♡

彼氏に溺愛され続ける女性は、みんなそれぞれ自ら行動しているようです。

待ちの姿勢でいるだけでは、溺愛されるのは難しいかもしれません。

彼女が考えて行動してくれたのだとわかれば、彼も喜んでくれるのではないでしょうか。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる